人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

もっと練習しなければ!

先日の阪下で行われたMATURIで、ジャンプに失敗して、膝を痛めております。
大して飛べないのに完全にお調子に乗っちゃいました。。。

当日の模様、他のライダーの皆さんが伝えてくれています。
戯れ〜しんぐK'sfactry#91KATSU#700やまちゃんポップコーン

怪我しないように安定したジャンプを身につけたい!!
もっと練習しなければ!!
けど、効率の良い練習方法ってないかな!?
って事で、#615須田純選手のライディングスクールを受講するってのもいいかと思います。
完全に須田さんの回し者ですが(笑)

もっと練習しなければ!_c0198777_22122487.jpg

               (今回も簡単にではありますが、チラシを作らさせて貰いました!)

現役のプロライダーから、マンツーマンでのレッスンって、なかなか貴重だと思います。
シーズン中でも、レッスン可能との事ですんで、ご興味のある方は、是非!!

お問い合わせは、須田純ブログまで!
ブログのコメント記入欄に「スクールの件」と記入して頂ければ、連絡させて頂きます。
その際、メールアドレス記入欄もありますんで、必ずご記入下さい。


by 708com | 2010-02-17 22:28 | #615Suda project

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31