人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

#981ひゅうが SP

さぁ〜、今回の動画は#981ひゅうが君という小学生ライダーの動画です。

今年の4月くらいに大きなクラッシュをし、それ以後、なかなか本来の力が出せないでいました。
しかし、先週日曜日のレースでは、恐怖心に打ち勝ったようで、ジャンプもきっちり飛び、本来の力が出てきたように見受けられました。
ほんと、良かった!



今回、MINI-MX Galleryの画像とのコラボ!

ミニモトをやって、こういった小学生ともメールのやり取りをさせて貰ってるんですが、不思議ですね!
普通では、なかなかない事ですもんね。
色んな世代の人たちと和気あいあいと楽しめるミニモトって、サイコーですね♫
by 708com | 2009-07-08 18:41 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31