人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

こんな日は、イメトレ!

こんばんは!GWも残り1日になりましたね!!
皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

僕は全然、ミニモトで遊べていません(汗)

本日(5日)予定していた、美杉でのミニモト遊びも「雨」のため、中止になりました(泣)
10日にリベンジで、どこかに走りに行こうと思いますが。

なんで、こんな日はイメージトレーニングで、ミニモトの腕を磨いています!

こんな日は、イメトレ!_c0198777_19474276.jpg



こんな日は、イメトレ!_c0198777_19484667.jpg


なんと!i Phoneでのモトクロスゲーム!!これ、すげーです!!
ちゃんと、HONDA・YAMAHA・KTM等のバイクを選べます!
ジャージも選べます!!
本場、Supercrossのコースを選べます!!!
闘牛場でのFMXも出来ます!!

こんな日は、イメトレ!_c0198777_1953418.jpg


こんな日は、イメトレ!_c0198777_1955169.jpg


操作の仕方は、i Phoneを傾けて曲がったり、ジャンプ中に荷重移動をします!
ウィップや、バックフリップなんかも、i Phoneをグルンっと回したりと(笑)

最近、純粋なMXゲームを見ることがなくなりましたが、これは結構ちゃんと作られた面白いゲームに仕上がってます♪

けど、難しいんです!未だに、1位になった事がないんです!
実際のレースでもですが・・・・・・・・。

こんな日は、イメトレ!_c0198777_2062694.jpg

「クソーーーー!また、周回遅れ(怒)」
by 708com | 2009-05-05 20:08 | 日常

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31