人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

猛者が来ている!との事!

皆様、こんばんわ!
今回も#708ナオピーがお送りします!


えっ?ケニー君は?って、もちろん健在ですよ

猛者が来ている!との事!_c0198777_0234198.jpg


恐らく、次回、めちゃ楽しいブログ更新をするために色々と忙しくしているのでしょう!
次回の彼の更新を期待しておきましょう(笑)


さぁ~、ケニー君の話はさておき、本日の僕の住む奈良県では、朝から大雪!!

そんな大雪の中、スズキオートランド生駒に走行に来ている猛者(ミニモト馬鹿!!)がいる!?

との情報を入手し、我が家から、10分にあるオートランドさんに夕方から、見物!?見学!?に行ってきました!

猛者が来ている!との事!_c0198777_0262664.jpg



猛者が来ている!との事!_c0198777_0271414.jpg



その猛者な人たちです!

猛者が来ている!との事!_c0198777_029368.jpg



ミニモト定食・ひゅうがファミリー・#803さん&#231さん



京都のひゅうがファミリーに至っては、雪で一旦引き返したが、諦めきれずに引き返して来たようです。

猛者が来ている!との事!_c0198777_0305843.jpg

ひゅうがパパさん(メカ長&監督)

猛者が来ている!との事!_c0198777_0311820.jpg

#515ひゅうがママさん(レディースライダー)(昨年3回骨折の猛者)

猛者が来ている!との事!_c0198777_0314456.jpg

ひゅうが君

さすが、ミニモト馬鹿の自治会長!!??お疲れ様です!!

猛者が来ている!との事!_c0198777_036892.jpg


みなさん、ドロドロになりながら、遊んだーーーって顔をしてました!羨ましいです!

猛者が来ている!との事!_c0198777_0331960.jpg



猛者が来ている!との事!_c0198777_035188.jpg


みんなが片付けをしている中、最後まで、練習していた、ストイックなひゅうが君!
来シーズンも活躍する事でしょう!
ガンバレ!!


短い時間でしたが、みなさんにお会いできて、楽しかったです!!!
お疲れ様でした!




なんだか、ケニー君より、
「来月のナカキホンダさんのレースに向けて、練習をしに行きたい!」との事で、
我々は来週辺りにナカキさんへ行こう思います!

来週のお天気も微妙な感じみたいですけど。。。。
by 708com | 2009-01-26 00:55 | その他

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31