ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

タグ:モトモト杯 ( 8 ) タグの人気記事

エントリー開始!!

モトモト杯 ROUND1のエントリーを開始しました!
エントリー方法は、エントリー用紙をダウンロードして、必要事項を記入しFAXをしてください!
FAX番号は、

エントリー代振り込み確認で、「エントリー受理書」を送付させて頂きます。
当日は、その受理書を提出してください。

締め切りは 4月18日(日)です。(ヒート1のグリッドはエントリー順になります)

開催クラスは、
ビギナーストック
ストック
スーパーストック
オープンクラス
110ストック
となっております。

レギュレーションは、こちらで、ご確認下さい。
(110ストッククラス 110L可能になります。ホイールサイズ等 異なりますが ご了承ください。
レースでは 110L 後方スタートとなります。)






[PR]
by 708com | 2010-03-25 21:53 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯ULTIMATE PIT RACER 2010

c0198777_218397.jpg


モトモト杯ULTIMATE PIT RACER 2010

今年もやります!モトモト杯!!
ROUND1 4月25日  パーク神戸
ROUND2 8月1日   チキンランド
ROUND3 11月28日 パーク神戸
の3戦開催します!

今年も沢山の企業様に協賛頂きました!ありがとうございます!
そして、今回から、「TIPTRO」さんが熱い音楽を提供してくれます!

c0198777_21193086.jpg

こりゃ、音楽の方も楽しみ!!テンション↑↑で、走れそうですね!!!

レギュレーションや詳しいエントリー方法は、後日、UPしていきます!
しばしのお待ちを!!

モトモト杯と言えば!豪華景品が貰える!!
モトモト杯と言えば!全日本モトクロスライダーに会える!!
モトモト杯と言えば!雑誌に掲載される!!
モトモト杯と言えば!音楽が熱い!!
モトモト杯と言えば!ショッカーが現れる!!

皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by 708com | 2010-03-12 21:29 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯 Round-3!!!

皆様、モトモト杯お疲れ様でした!
K`s Factoryさん主催の元、行われてきた、モトモト杯も今回でFINAL ROUNDを迎える事が出来ました!!

K`sさん、一年間お疲れ様でした!
色々とお手伝いをさせて貰って、ありがとうございました!
レースも準備も全部含めて、めちゃ楽しくさせて頂きました!!

さて、今回の動画ですが、実験的にi Phone 3GSのみで撮影をしてみました!
けっこう、普通に撮れている所が笑えます。
むしろ、いつものビデオカメラより、ええんとちゃうの(笑)

楽しい×2、モトモト杯の心残りは急遽MCをする事になったので、お昼に行われたKAWASAKI IAライダーのみなさんのデモストレーションの撮影が出来なかった事(泣)
MCも楽しかったんで、良いんですが。

それでは、今回のMINI-MX ChanneLをお楽しみ下さい!



あぁ、そうだ!
僕はSTOCKクラスで6位入賞しました!
やったねぇ〜!
[PR]
by 708com | 2009-11-03 15:25 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯 Round-3 は、11月1日です!!

c0198777_20441151.jpg


11月1日は、モトモト杯Round-3 2009年度最終戦になります。

会場は、前回同様のパーク神戸さんになりました。
コースレイアウトは短いコースより、長いコースの方が、楽しいでしょって事で、
フルコース(多少のショートカットあるかも)で行われます。
ストック車両は、苦戦かもしれませんが、頑張りましょうね♪

エントリー受付は、9月27日より、スタートします。

皆様、最終戦ガッツリと楽しみましょうね!
[PR]
by 708com | 2009-09-26 21:41 | その他

青空会議

c0198777_2394377.jpg

本日、K 'sファクトリーの#91カツさんが、モトモト杯の打ち合わせのために我が家に来てくれました。
遠い所から、ありがとうございました。

打ち合わせ中も色々な方に電話されて、交渉やご協力のお話しをされてました。
一つのレースを行うには、沢山の方のお力で成り立っているんだなぁ〜と思いました。

着々と、モトモト杯の準備が進められているようです。
K 'sファクトリーさん、宜しくお願いします!
[PR]
by 708com | 2009-06-24 23:01 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯 Round-2 エントリー開始!



モトモト杯 Round-2 エントリー開始しましたねぇ〜!
8月2日(日) 舞台はモトクロスパーク神戸 !!!

詳細は、ミニモトタウンさんMOTOMOTOさんまで!

今回も微量ではありますが、協力させて頂きまぁっす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0198777_20534752.jpg

               でっきるっかな♩

c0198777_20551099.jpg

               でっきるっかな♫

c0198777_2056745.jpg

               ハテハテ ふふ〜ん♫

c0198777_20575158.jpg

               でっきぃるっかぁ

c0198777_20594045.jpg

            ニャーー!!!

c0198777_2105674.jpg

               ミニランプぅぅ!

MINI-MX ChanneLを見てくれているキッズライダーの諸君!!今年の夏の自由研究は、ミニランプを作ってみよう!!!
[PR]
by 708com | 2009-06-17 23:16 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯2009Round1~本編~

おすぎです!
ピーコです!!

ナオピーです!!!


c0198777_21361388.jpg

※ミニモトタウンさんより、拝借です。ありがとうございます。

モトモト杯2009Round1の本編をお送りします!
SSクラスしか撮影してませんでした。。。。他のクラスの方、すみません。。。。



最近、ケニー君と戯れ~しんぐのシュウ君がビデオに写り慣れしてきてますねぇ(笑)
ナイスポーズやでぇ!!

次回、モトモト杯は、夏に「神戸パーク」さんにて開催する模様です!!!


後日、ケニー君がかっちょいい画像もUPしてくれるんで、皆様お楽しみに!!!
[PR]
by 708com | 2009-03-31 21:45 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯

#708です!

今月、3月29日に行われる 京都チキンランドでのモトモト杯、楽しみですね!
レオタニさん・ホンダドリーム京都東さん・Ksファクトリーさん(#91カツさん・工藤さん・がーちんさん・くりっちょ等々)の主催で行われます!!!

そんなミニモトレースなんですが、

c0198777_1123218.jpg


ひょんなことから、今回のイベントの音響を担当させて貰うことになりました。
っと言っても、ターンテーブルはござりませんので、DJではありませんよ・・・・。
ミニモトを始めるために、すべて機材を投売りましたんで(笑)

c0198777_11115113.jpg


まぁ~、ちょこっと会場に音楽がある程度のPAと思って下さい。


ってなもんで、昨日はHONDA DREAM京都東さんで行われたミーティングに参加してきました。

c0198777_1119129.jpg

(立派な建て構えですね)


c0198777_11224977.jpg


タイムスケ・レギュレーション等々、この会議で色々と決まりました!

レギュレーション詳細は後日、レオタニさんや、ミニモトタウンでUPがあると思います。


なんと、キャンギャルには・・・・・・・・


舞妓HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!


なんて話は一切出ませんでしたが、楽しいイベントになるよう、レオタニさん・ドリームさん・Ksさん頑張ってくれはりましたどすえ。
[PR]
by 708com | 2009-03-06 11:42 | 日常

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31