「ほっ」と。キャンペーン

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

ぷら〜っと

c0198777_10463344.jpg


見ての通り、海です。
でもって、海水浴でなく、水着ギャルでもなく、サーフィンです。

僕の回りのDirt Jumpをやっているライダーって、サーフィンもやってる方が多くて、
その影響で、サニトラのボス(後日紹介します)やワイルドボーイに教えて貰っています。いつも、Thanksです!

やる前は、波がなかったら面白くないんやろとか、溺れるんやろとか、敷居が高いXスポーツと考えて、
ずっとイモイモしてました。

が、いざやって見るとMXやDirt Jumpに比べれば、やり始め易い気がします
(バイクの場合、装備品の準備品の多さや、整備等の知識が早くから必要)。

c0198777_1125739.jpg


そんな気張らんでも海にプカプカしてるだけでも、癒されますし、
波に押される感覚は、草原を走り回ってる幻想的な爽快感が味わえますし、
自分のペースで遊べるし、
なんといっても痛くないww

ってのもあって、軽いのりでサーフィンも僕のXスポーツLifeの中に組み込まれました♪
みなさんも、軽いのりでいかがですか?
[PR]
# by 708com | 2011-08-21 11:15 | SURF

NINJA RAMP

c0198777_1553127.jpg

こんちわ!今回はsk8なお話しです。

ブログを更新しなかった間に、室内sk8 rampを作りましたww

名付けて、NINJA RAMP!!

MXやMTB Dirt Jumpは、天気によって左右される競技、それがすっごいストレスに感じるようになって、
天候に左右される事なくXスポーツも出来ないかなって事で、室内にsk8rampを作っちゃいましたww

c0198777_213350.jpg


c0198777_221789.jpg


もちろん、ずいぶん前から、ミニモト仲間の間でもsk8がブームになってたんで、そんな仲間達とsk8
でも遊びたかったってのもあるんですがね♪

ただ、sk8の事が何も分からなかったんで、POPCORNのタジー君に設計して貰って、オッシー兄さんや
ケニー君に手伝って貰って、出来ました。みんな、Thanks!!

c0198777_2214868.jpg


c0198777_2314120.jpg

それが出来てからというもの、平日でも夜な夜な集まって、楽しい時間をメイクしていますww



雑誌の取材が来る来ないのって話しも出てて、追っ手報告します♪
つーか、ハラダどーすんだよww
[PR]
# by 708com | 2011-08-20 02:28 | sk8

再開します!

世界中のPさんファンのみんな、久しぶり!!
覚えてますか?あの小難しいそうな顔してるけど、実はアホなあのナオピーですよ!

ブログの更新をストップして、はや数ヶ月、びっくりした方も居たかも知れません。
ブログを見て頂いていた皆さん、勝手な事して、すみませんでした。

今まで、色々なミニモトイベントや動画制作といった自身の「ライダー」として活動よりもミニモトを「伝える」中心になっていた活動にMTB Dirt Jumpとの出会いで、原点に戻って、自身の「ライダー」としての活動を強化したい気持ちが強まって、ここ数ヶ月、「伝える」活動をストップして、MTBやMXに乗っていました(ブログのIDを忘れたってのもありますが、、、)。
すべてが自己満足な活動なので、そんな小難しい事を考えなくも良いんですがねwww

c0198777_21212981.jpg

                   
色々と自分の中で、心の整理が付いて、聞いて欲しい事がいっぱいあるんで、また、再開しようと思います!
ほんと勝手で、すみません。

c0198777_21583356.jpg

相変わらず、FK170の仲間たちとダートジャンプをしています!
後ろでフリップを決めているのは、プロDirt Jump MTBライダーの永井 秀夫 a.k.a ナガイメン!
彼とトレーニングしたり、jumpの練習をして、僕も自称セミプロwwとして、鍛錬しています♪
自転車は、超難しいです!糞練習しても、少しずつしか上達しない!

c0198777_2273750.jpg

                              (トボガン)

c0198777_229980.jpg

                            (トボガン)

c0198777_2292219.jpg

                            (タイヤグラブ)

最近では、MX,sk8,surf,なんか色々と手を広げてるんで、今後はMTB Dirt Jumpを中心に
色々なXスポーツの活動日記にしていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by 708com | 2011-08-10 21:19 | MTB

準備

先週末は、モトモト杯で行うDirt Jump(BMX&MTB)デモランの下見にパーク神戸に行ってきましたよ。

当日はガッツリとエアーが出せるようなジャンプが用意出来そうです。良かった×2。
今は分かっている参加して貰えるライダーは、
プロダウンヒルライダー向原選手
プロダートジャンパー永井くん
FK170、ワイルドボーイ
FK170ローカルライダー、ナプキン君、ユウマ君
三重のミニモト&BMXライダーイトウちゃん

ヤバいライダーが揃いました♪きっと、会場を湧かせてくれるでしょう!お楽しみに♪


パーク神戸の帰りに新しく出来たパークにも行ってきました。
ココって、日本!?ってくらいカッコイイ施設でした。


雨の中、遊んでいたんで、風邪気味です。。。。。
[PR]
# by 708com | 2010-11-01 19:09 | BMX動画

11月28日はモトモト杯Round3

c0198777_0183247.jpg

開催場所:パーク神戸
開催クラス:ビギナーストック ストック  スーパーストック  オープン 110ストック
*ビギナークラスは 始めたばかりの方 少し自信が無いけどレースに出てみたい!
そんな方の為のクラスです。勝ちたいからとか バリバリのキッズの方は自粛お願いしますね!
基本 表彰台Get(他のイベント入賞者)は 卒業となります。
本大会で参加台数の少ない時があったので、その時の入賞者でまだ自信のないかたは申し出てくださいね!!
エントリー状況によって 小学生の方が多い場合 キッズクラスを増設 移行をしていただく場合
があります。(安全等の為) あらかじめご了承ください!!
みんなで 楽しんでもらえるイベント  それがモトモト杯です!!
レギュレーション
エントリーは11/1からスタートします。
[PR]
# by 708com | 2010-11-01 00:24 | モトモト杯動画&記事

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28