ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今井選手



今週末は、ミニモトイジリ、モトクロス観戦、BMX、ポップコーンのタジ君が来客 を一日で堪能しました♫贅沢すぎる♫

今日は、モトクロス観戦編

#91KATSUさんとライダーズパーク生駒で開催されたロックスターモトクロスゲームに参加された今井選手の応援に行ってきました!
余裕の一位でした!やっぱり、この方、鬼速です!!
今年の全日本モトクロス選手権での活躍が楽しみです♫

動画途中のHONDAゼッケン39は、ミニモトSTOCKクラスで有名な、○村 明選手!!
この方も鬼速でした♫また、ゆっくりとお話しましょうね♫
[PR]
by 708com | 2010-02-21 21:31 | モトクロス一般

一人遊び!

c0198777_22145137.jpg


また、新しい一人遊びを覚えました(笑)
画像編集もおもしろいです♫

KUMAさんみたいなカッコイイ画像作れるようになりたいですね♫

#178さんの撮影した画像を勝手に拝借しました。ありがとうございます。
#91KATSUさんがモデルです。
[PR]
by 708com | 2010-02-19 22:23 | その他

もっと練習しなければ!

先日の阪下で行われたMATURIで、ジャンプに失敗して、膝を痛めております。
大して飛べないのに完全にお調子に乗っちゃいました。。。

当日の模様、他のライダーの皆さんが伝えてくれています。
戯れ〜しんぐK'sfactry#91KATSU#700やまちゃんポップコーン

怪我しないように安定したジャンプを身につけたい!!
もっと練習しなければ!!
けど、効率の良い練習方法ってないかな!?
って事で、#615須田純選手のライディングスクールを受講するってのもいいかと思います。
完全に須田さんの回し者ですが(笑)

c0198777_22122487.jpg

               (今回も簡単にではありますが、チラシを作らさせて貰いました!)

現役のプロライダーから、マンツーマンでのレッスンって、なかなか貴重だと思います。
シーズン中でも、レッスン可能との事ですんで、ご興味のある方は、是非!!

お問い合わせは、須田純ブログまで!
ブログのコメント記入欄に「スクールの件」と記入して頂ければ、連絡させて頂きます。
その際、メールアドレス記入欄もありますんで、必ずご記入下さい。


[PR]
by 708com | 2010-02-17 22:28 | #615Suda project

フルモデル  チェーーンジ!!

c0198777_17392663.jpg


昨年は、あまりレースを強く意識しなかったんで、車両のゼッケンは、絶縁テープで適当に数字を作って張ってました!

ですが、今年は違います!!

c0198777_1742266.jpg


でー−ん!!

c0198777_17432247.jpg


ででーーーーん!!!

きちっとゼッケンなんかを入れてみました!!
前々回のジャージに引き続き、今年はもの凄くレーシーーな感じになって来ました!!

c0198777_17501223.jpg

去年の私服乗りから、あまりにもフルモデルチェンジし過ぎて、レース会場でナオピーを見つけれない!!
なんて思っている


迷えるNAO-Pファンのために!!

c0198777_17531318.jpg


ジャージにもゼッケンを入れたからねぇ〜♫

Racing NAO-Pの出来上がり!

フンガフッフ 
[PR]
by 708com | 2010-02-12 17:55 | minimoto一般

mantaさん、ありがとう!!

行って来ました!オートランドイコマへ!
こちらのコースは、SUZUKIのコースでしたが、来週より、RSタイチのコースとなり、minimotoSXでもおなじみのtmmrさんが管理・運営される事になりました。
コース名も「ライダーパーク生駒」に変更となりますよ!

c0198777_22562641.jpg

tmmrさん、よろしくお願いしますねん!


そして、この日は天気も良いし近々、ロックスターモトクロスゲームが行われるとあって、大盛況でした!

数年前のモトモト杯に参加されていた、谷◯さんや本○さんも来ていたり、
最近、仲良して貰っている、ダウンヒルの全日本チャンピオンの向原選手も来ていたりと、
賑やかなオートランドでしたよ!


そんな賑やかな中、長年に渡り管理されてきたmantaさんが最後の管理の日!ともあって、沢山のライダーの方達が集まってました!!

c0198777_22354017.jpg


右も左も分からないで、ミニモトをやり始めたのがここのコース!!
バイクの乗り方を教えて下さったり、修理を手伝ってくれたり、
いつも温かく見守って下さってくれていました!
mantaさん、今までありがとうございました!



最後にmantaさんありがとう!!的、模擬レースが行われたので、その模様を動画でお楽しみ下さい!



最後は、涙×2の感動的フィナーレでして、mantaさんが沢山の方から、
愛されたいた事が良くわかりました!

今後のmantaさんの大きな発展を願っております!

また、ミニモトで遊びましょうね!!

c0198777_2357148.jpg

4年前、まだ始めて4ヶ月の頃。オートランドイコマにて。
[PR]
by 708com | 2010-02-07 23:00 | モトクロス一般

チョコボールナオピー

c0198777_22342128.jpg


チョコボール、「銀のエンジェル」一気に2つも出しちゃいました!

今晩は、興奮して寝れへんやろなぁ〜。

あれれ、またミニモトブログから脱線しだしましたね(笑)
[PR]
by 708com | 2010-02-05 22:38 | その他

ニュージャージー

c0198777_21574170.jpg

(#178さんより、勝手に拝借です。ありがとうございます。)

今迄は、ハーフパンツとか、作業服で走っていましたが、
ついに僕も本格的なモトクロスジャージをGETしました!!

c0198777_2126786.jpg


K's factoryのみんなでお揃いにしようって事で、初のジャージGETとなりました!!

アンサーのジェームス・スチュアートと一緒のモデルだそうです。

ゴーグルもスチュアートモデルですが、決して、スチュアートのファンではなく、たまたまです。

c0198777_21364884.jpg

I LOVE 自分のオナニー写真です(笑)

早速、これを着て走ってきましたが、感想は、ジャージって凄い!!!って思いましたね!

めっちゃ、動きやすいし、ニーグリップもめっちゃしやすくなりました!
これを着ただけで、数秒は速くなった感じがしました!!(アンサーの回し者ではないですよ)

モトクロスジャージって、良く出来てますねぇ〜。着ただけで、速くなるとは正直びっくり!!
作業服とはえらい違いです(アンサーの回し者ではないですよ)(笑)

ちなみに僕が愛用している作業服はココです。
[PR]
by 708com | 2010-02-04 21:48 | モトクロス一般

ミニモトはお金がかかりますね(泣)

c0198777_19534522.jpg

これ、僕のミニモトです!

ここ数ヶ月で、何点かパーツ交換したんで、UPします。

c0198777_19554982.jpg

まずは、お陰様で、リアホイール直りました。
過去3回もリアハブを潰しております。大体、年に1回のペースで潰してます(笑)

c0198777_2013514.jpg

ある方から依頼されて、テストしているスプロケットです。
近々、カタログ等をご紹介出来るかと。
お求めやすい価格になるようなんで、お楽しみに!

c0198777_2053453.jpg

鬼りん君からのおすすめパーツ、PEAKが出しているリアサス!
かなりいい感じです!ポップコーンのタジ君も愛用しているパーツ♫
このサスを付けてから、ミニモトの乗るのがさらに楽しくなりました♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0198777_2017344.jpg


先日、#91カツさんと#178さんのお見舞いに行って参りました。
思ってたよりも元気で安心しました。
オナ○◯ルで、元気を付けて下さい(笑)
また、一緒にミニモトで遊びしましょう!!
[PR]
by 708com | 2010-02-03 20:14 | minimoto いじり

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28