ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いっしゅ〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜ん!!!

c0198777_17125461.jpg


皆様、こんばんは。
前回の「戯れ祭」の動画はいかがでしたか?
いつもと違った雰囲気に仕上げてみたんですが。

さて、「ミニモト」の動画を作り始めて、なんだかんで一年になりました。
雨の日も風の日も奥様に怒られながらでも、頑張って作ってこれたのは、皆様の応援のおかげです。
ホント、ありがとうございます。
また、2年目に突入する当ブログ「MINI-MX Channel」はより、多くの方に検索にHITするように
「ミニモトチャンネル」でも検索で、HITするように致しました。

今更かよ!!!「MINI-MX Channel」って、「ミニモトチャンネル」って、読むんだ!!!
って初めて知った方もいるかもしれませんが、

これからも皆様に楽しんで貰えて、自分も楽しめる「ミニモトチャンネル」にしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



これが僕の処女作(笑)
[PR]
by 708com | 2009-11-26 17:31 | その他

戯れ祭

行って来ました、戯れ〜しんぐ主催の「戯れ祭」!!
今回、関西初上陸となるイベント、終止和やかな雰囲気の中、行われましたよ!
各自、思い思いの時間を過ごしていました。
料理を振る舞ってくれたり、ミニモト談義に花を咲かせたり、
勝手にジャンプを改良して、ワンメイクっぽい事が出来るようにしてたりと。

あぁ、文章がヘタクソなんで、とりあえず動画で模様をお伝えします(笑)



戯れ〜しんぐさん、イベント主催、お疲れさまでした&ありがとうございました!!!
ガッツりと楽しませて頂きました♪

その他の「戯れ祭」動画は、
昭和56年会キムタコ君から、スピード感たっぷり&エロチック&山ちゃんハゲ疑惑動画を!

そして、たのしくミニモトを伝えてくれるポップコーンのお二人、編集頑張れ!!楽しみにしてるよぉ〜!

c0198777_17193743.jpg

[PR]
by 708com | 2009-11-24 17:12 | minimoto動画

メイキング映像!?

先日の#615須田選手のPVのメイキング映像です !

これってメイキング映像になるのかは分かりませんが、使わなかった映像等を集めてみました

クラッシュされているのに関わらず、カメラを回し続けた僕って。。すみません。。。

この撮影でではありませんが、カメラが潰れちゃいました (泣)
ハァーどうしよう。。。


[PR]
by 708com | 2009-11-16 17:10 | #615Suda project

新プロジェクト!

c0198777_23145984.jpg


先日無事に最終ROUNDを迎える事が出来たモトモト杯 。
この主催者でもある、K`s Factoryさんから、#615須田 純 選手のイベントフライヤーを作ったって!から、お付き合いが始まったのが、国際A級ライダーの須田 純選手

僕の中で、モトクロス=ミニモトであって、プロのモトクロスの事は何も知らない状況だったんで、須田さんには、相当失礼な質問をしちゃっていますが
そんな中、来シーズンも全日本モトクロス選手権で、ガッツリと活躍して貰うために全力でサポートさせてもらう事になりました

僕の出来る事といっても、動画やちょっとした資料作成程度ですが。。

この新プロジェクトの一環として、プロモーションを作りました
MINI-MX ChanneLとして、初のフルサイズモトクロスモービー!

その中の一部を期間限定ではありますが、配信させて頂きます。


[PR]
by 708com | 2009-11-11 23:16 | #615Suda project

モトモト杯 Round-3!!!

皆様、モトモト杯お疲れ様でした!
K`s Factoryさん主催の元、行われてきた、モトモト杯も今回でFINAL ROUNDを迎える事が出来ました!!

K`sさん、一年間お疲れ様でした!
色々とお手伝いをさせて貰って、ありがとうございました!
レースも準備も全部含めて、めちゃ楽しくさせて頂きました!!

さて、今回の動画ですが、実験的にi Phone 3GSのみで撮影をしてみました!
けっこう、普通に撮れている所が笑えます。
むしろ、いつものビデオカメラより、ええんとちゃうの(笑)

楽しい×2、モトモト杯の心残りは急遽MCをする事になったので、お昼に行われたKAWASAKI IAライダーのみなさんのデモストレーションの撮影が出来なかった事(泣)
MCも楽しかったんで、良いんですが。

それでは、今回のMINI-MX ChanneLをお楽しみ下さい!



あぁ、そうだ!
僕はSTOCKクラスで6位入賞しました!
やったねぇ〜!
[PR]
by 708com | 2009-11-03 15:25 | モトモト杯動画&記事

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30