ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週はモトモト杯ですね!(Nao-p Park(笑)動画)

今週末は、待ちに待った
c0198777_22145261.jpg


モトモト杯!

ミニモトタウンさんの所で、当日のタイムスケジュールがUPされましたね(タイスケの部分をクリックすると拡大されますよ)。

また、今回も小さいながら、音響を出させてもらいます。
当日は、STOCKクラス出走・音響関係・ビデオ撮影 と何かとバタバタとしますが、久々にみんなに会えるんで色んなお話しが出来るのも楽しみにしています♪

まだ、お話しした事がない出場ライダーの皆様
ビデオを片手に走り回ってる、ヒゲが生えた小さなのが僕です(笑)
気軽にお話ししましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nao-p Park(笑)をチャリの練習をしやすい様にランプの位置を変更しました。
坂道から、スタート→ジャンプ!!
これだと漕がなくても良いでしょ♪


[PR]
by 708com | 2009-07-30 22:39 | BMX動画

BMX SHOP

c0198777_12132761.jpg


先週、emmaさんと関西で、有名なBMXショップに行ってきました。
こちらのお店を訪れたのは10年前に、フラットランドのBMXを購入して以来です
(その時、3ヶ月で辞めちゃいましたが)。

c0198777_1216392.jpg

KAITAYAさん

c0198777_12181423.jpg


沢山の在庫を抱え、見るだけでも楽しいお店です。

c0198777_12212652.jpg

当時、僕がここで購入した時、emmaさんはこちらでバイトをしていたそうです。
10年前、会っていたかもしれませんね。
なんて、話をしながら、物色!

c0198777_12224529.jpg

※一応、店舗内禁煙です(笑)

c0198777_12234010.jpg

子供にこんなチャリを買って上げたいなぁ〜
[PR]
by 708com | 2009-07-28 12:24 | BMX

ミニモトのために!!

ここんとこ毎晩練習してます(笑)


(ほんと、難しいですね。練習あるのみ!!)

ミニモトを3年半くらいしてますが、なかなか上達せず、乗り方もメンテナンスもヘタクソなんで、
バイクを潰す事が多いんです。

なんで、BMXだと潰れにくく、ミニモトの練習にもなると思い、最近、チャリに力を入れております。

8月2日のモトモト杯は、パワーUPした走りが出来るかな(笑)
[PR]
by 708com | 2009-07-26 03:31 | BMX動画

3連休!ちゃりと長男坊とおねえちゃん♪

皆様、3連休はどう過ごされましたかぁ〜。
僕は、
初日:長男坊と買い物&スーパー銭湯。銭湯は、長男坊のリクエスト!なかなか風流な子供です。

二日目:ナカキ(ミニモト)→ゴンゾー(BMX)の弾丸ツアーを鬼りん君キムタコさん
計画していましたが、雨・雨・雨(怒)!!!!のために中止。
結局、鬼りん君とぶらぶらと三重をウロウロとしてました。

鈴鹿のミニモト的釣り人な人達は、釣りツアーをされており様子を見に行ったりもしました♪

ケニー君も釣りに来ており、16:00頃、急にソワソワしだし、

「バスの捕食の時間が始まる!!」

なんて言って、もうそこには、ミニモトライダーではなく、一人の立派な狩人になってました(笑)


一日、遊んでくれた鬼りん君、色々とありがとうございました。
キムタコさん、これに懲りず、リベンジしましょね♪

三日目:長男坊と買い物に出たはずが、どうしてもBMXに乗りたくて、SASUGAのemmaさん
ところへ押し掛け、バニーホップを指導して頂きました。
めっちゃ、分かりやすかったです!ありがとうございます。
その後、WEBにて見つけた自宅近くの良いダートジャンプコース(BMX)へ視察♪
長男坊を見学に来ていた、お姉様方に預けて、ちょこっと、練習♪
面倒を見てくれた、お姉様方、ありがとうございました。


[PR]
by 708com | 2009-07-20 23:25 | BMX動画

新作モトクロスムービー

仕事終わりにDVDレンタルショップによって、本を立ち読み。
何気にレンタルコーナーをプラーっとしてると、目に入ってきた、白人女性のセクシーなDVDのパッケージ!

c0198777_21464692.jpg


「ボディライダー」

モトクロスを題材にした内容♫
いいねぇ〜、久々にモトクロスをモチーフにした映画だぁ〜!

で、どんなストーリーだろう!?
パッケージに書いてある内容は、

ストーリー

バイクレース界の伝説の男・ダンが率いる最強のチーム。それが「エッジ・ランナー」だ。その頃レース界では、飛ぶ鳥を落とす勢いのルーキーD.Bがチームと契約するかどうかという話題で持ちきりだった。ダンはD.Bの才能を認めながらも、美人リポーターのインタビューに自信満々に答えるビッグマウスと、次々と恋人を変えてその度に女を虜にするビッグマグナムが気にくわなかった。しかし、ダンはマネージャーから、自身の若い頃の暴れん坊ぶりを指摘され、頑固な自分を反省しつつ、レーサーであった元妻とのエキサイトなセックスを思い出し、股間がウイリーする。そしてついに、ダンはD.Bと交渉の場に立つが…。

ビッグマグナムが気にくわない!?

そこ、嫉妬するとこか


股間がウイリー!?

もはや、意味が分かりません(汗)Vシネマですかね。。。


しかし、この適当っぷりが気に入ったんで、借りました。

今から見てみますが、くだらないんだろうなぁ〜(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見ましたが、

これは、完全なるポルノでした。。。。。

内容の比率で言いますと、
演技:5%
バイクシーン:5%
エロ:90%(100%アオカン!!)

エロを見ないで、演技・バイクシーンだけを見ると10分で見終わりました(笑)

この映画で伝えたかった事は、人間模様でもなく、バイクのかっこよさでもなく、ストレートなエロでした。

なんで、僕はAVを借りて来た事になりますね。。。

こんなDVD、普通のコーナーに置いておくなよ(怒)

子供と一緒に見なくて良かったぁ〜。
[PR]
by 708com | 2009-07-10 21:48 | その他

#981ひゅうが SP

さぁ〜、今回の動画は#981ひゅうが君という小学生ライダーの動画です。

今年の4月くらいに大きなクラッシュをし、それ以後、なかなか本来の力が出せないでいました。
しかし、先週日曜日のレースでは、恐怖心に打ち勝ったようで、ジャンプもきっちり飛び、本来の力が出てきたように見受けられました。
ほんと、良かった!



今回、MINI-MX Galleryの画像とのコラボ!

ミニモトをやって、こういった小学生ともメールのやり取りをさせて貰ってるんですが、不思議ですね!
普通では、なかなかない事ですもんね。
色んな世代の人たちと和気あいあいと楽しめるミニモトって、サイコーですね♫
[PR]
by 708com | 2009-07-08 18:41 | minimoto動画

スズキオートランド イコマ 観戦



スズキオートランドイコマで行われた「エンジョイスプリント」の観戦に行ってきました。
一年間の臨時休業を経て、今回が復活初のレース開催となります。

現地では、ひゅうがファミリー・バキバキ先生ファミリー・ジミーさん&マッキー家・のびさん&カトウさん家
49センチを釣る人寝不足がちなカメラ小僧な人が集合してました!

久々にみんなに会えて、楽しかったです♫ありがとうございました。
こそっと家を抜け出してきた会がありました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0198777_23464434.jpg


フライヤー完成しました。
エントリーはもうお済みですかぁ〜〜!?
[PR]
by 708com | 2009-07-05 23:48 | minimoto RACE

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31