ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モトGP:汚珍くん、良かったね!!

本日、茂木でモトGPが行われてるようです!

僕の地元の友達、モトGP狂いの汚珍くんが昨日から、観戦に行っています!

c0198777_1014022.jpg


幸運にも、何かの商品プレゼントの抽選で、観戦チケットGETしたっと言う幸運の持ち主(笑)


大興奮の汚珍くんからTEL&メールで、モトGPの様子を聞かせて貰っています♪


c0198777_1044388.jpg

昨日の模様:スズキのワークスライダー!!だそうです。


c0198777_105388.jpg

今朝の模様:只今、フリー走行だそうです。


決勝の模様は、本日15:00よりTV生中継されるようです!!


キャンギャルの写真をお願いしてますんで、後日UP出来るかも(笑)

寒いけど、応援頑張ってねぇ~!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
結果

汚珍くんが表彰式の写メ送ってくれました♪
c0198777_1014241.jpg

1.ロレンソ
2.ロッシ
3.ペドロサ

良く見てみると

c0198777_1033724.jpg


2位のロッシ選手、うなだれています。。。。
[PR]
by 708com | 2009-04-26 10:07 | その他

モトモト杯 R2 告知

K`sファクトリーさん・モトモトさん主催  モトモト杯 Round 2 の日程が決まったようです!

8月2日(日曜日)

場所:モトクロスパーク神戸

詳細は、K`sファクトリーさんブログ「ミニモトタウン」にて、追って告知があります。

モトモト誌のカラーページに掲載されるかな?今から、楽しみですね!


●前回のモトモト杯 Round 1 に参加出来なかった方へ





●モトクロスパーク神戸 で走った事がない方へ



   ↑
こちらの動画、初めて編集した動画です(笑)
[PR]
by 708com | 2009-04-25 00:07 | モトモト杯動画&記事

B&B CUP09

くしゃみのし過ぎで、腰痛になったナオピーです!!

全日本参戦・応援に行かれた皆様、お疲れ様でした!
いつの日か、僕もあんな大舞台で走りたいです!!!

そんな中、僕はその日、滋賀県のB&B CUPに参加させて貰いました!!!

c0198777_2301382.jpg

唯一撮った、TAEM9006 クマさんのバックショットです。

マサフィーさん率いるTEAM9006の皆さん
今回も大暴れのMC5THの皆さん
京都のK`sの皆さん
膝を負傷している中、カメラアシスタントをしてくれたDEEP.U.Gさん ありがとうございました!!
初めましてのキムタコさん
今回、約2年ぶりのレースに参戦した、エビィル本部:鬼リン君
FMX大好き、伝説をつくる男!!エビィルのあべ君

たくさんのみなさんにお会いできた、一日となりました♪
お疲れ様でした!

ゆるい感じの わいわいモードのB&BCUPの動画です!
走行シーンは、少なめですが、楽しさが伝われば、幸いです。



                                 ↑
                    この辺りのHQボタンで、高画質再生♪
[PR]
by 708com | 2009-04-21 22:53 | minimoto動画

「ALL STAR MINI-CROSS」09 動画C

お疲れです!「ALL STAR MINI-CROSS」09の動画も今回で完結になります!

ストック・フレッシュクラスの模様をお届けです!



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

さっ!今週は、B&Bカップです!
レースも撮影も頑張ろっと!!
[PR]
by 708com | 2009-04-18 01:17 | minimoto動画

「ALL STAR MINI-CROSS」09 動画B

もう金曜日なんですね。(汗)
今週は、日にちが過ぎるのが早いですね。ナオピーです!

前回に引き続き、「ALL STAR MINI-CROSS」09のSSクラスのレース動画を送りします。

今回は、前回紹介出来なかった、プロライダーの方・関東エリアの方の動画をケニー君画像とのコラボで、紹介させてもらいます。ケニー君、ナイス写真ありがとねん!!



さすが、皆さん、激速ですね!!
編集中も 早送り してるのかと勘違いした時もありました(笑)
[PR]
by 708com | 2009-04-17 00:36 | minimoto動画

ALL STAR MINI-CROSS09 動画A

前回のミニモト定食の#8サトコさんの木に突撃映像は、いかがでしたか??
さすが、ナイスファイトです!!!
動画の中で、「首つった!」の部分、実は「飛び過ぎた!」とおっしゃってるんですね(汗)すみません。


さぁ~、お待たせ!?しました!
それでは、「ALL STAR MINI-CROSS」09のSSクラスのレース動画を送りします。



                                      ↑
                        HQボタンでキレイな動画再生が出来ますよん♪

CAST

MC5TH:クンちゃんさん

戯れ~しんぐ:#178サイトウさん・#502コージさん・#34ケンタローさん

ミニモト定食:#2ミネキさん・#8サトコさん

K‘sファクトリー:#72がーちんさん

#231ジミーさん

#712やぶちん

特別ゲスト
#700Deep.U.Gさん


後日、SSクラスに出られた関東エリア・プロライダーの皆様、フレッシュ・ストッククラスの動画をUP予定していくつもりです。



お楽しみに!!!
[PR]
by 708com | 2009-04-15 21:13 | minimoto動画

「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦

どうしても きもいジャンプになってしまう#708ナオピーです!

行ってきました!新生キョウセイでの「「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦!!!
今回、大幅なコース変更をしての初のレースとなりました。
前評判のとおり、めちゃんこ面白いけど、超ドSなコースに仕上がっておりました。

MC5THさん、サイコーです!!日本一のミニモトコースです!!

そして今回、#18 ケニー君は、レースには出ずに撮影&僕のメカニックをしてくれました!

c0198777_192788.jpg


ケニー君、ありがとねん!!


c0198777_1929296.jpg


シュウ君(戯れ):「ナオピーさんのバイク、きっちり、整備しとけよ!!」
ケニー君(EW):「はい!分かりました」

シュウ君(戯れ):「でないと!!」


c0198777_1931518.jpg


シュウ君(戯れ):「この細マッチョを見せるぞ!!」


c0198777_19352637.jpg


#803マッキーさん:「きゃっ」


c0198777_19371836.jpg


#8SATOKOさん:「そんなん、いいから、早よ、はじめぇやぁ~!」
#2MINEKIさん:「いやぁ、結構、良い体してんでぇ~!」


すみません。ミニモト定食さん風にしてみました(笑)


ってな感じで、このドSで超楽しいキョウセイは、皆さん苦戦していました。
もちろん、僕もですが。
なんで、あっちこっちで、クラッシュが起きたり、白熱のバトルが巻き起こっていました!!!



特にこのクラッシュシーンの場所では、何人もの方が餌食になっていました(笑)
ちなみに僕もですが。。


みなさんのカッコイイ動画は、只今編集中です。お楽しみに♪


そんな中、僕と同じ歳のやぶちんさんは、オープンとSSのW優勝をしました!
それだけでも凄いのに、途中、エンジントラブルでバイクを押してのゴールでした!!
その感動的!?なシーンをどうぞ!



やぶちん、普段からマラソンをしているだけはありますね!


そして、うれしい事が!!!!

なんとストッククラスで、DEEP.U.Gさんが、


c0198777_202434.jpg



2位になっちゃいましたぁぁぁ!!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉ☆
[PR]
by 708com | 2009-04-13 20:03 | minimoto動画

ポカポカ陽気!

c0198777_2132816.jpg


#708です!桜満開ですね!!
やっと、ポカポカ暖かい季節になりました!

c0198777_21515625.jpg


いよいよ、明後日は、キョウセイでのレース♪

僕は、明日の22:00~23:00頃には、現地入りしようと思っています。
少し早めに行って、「前日入りされる皆様」とお話し出来ればと思います♪


キョウセイの新たなコースは、一体どんなコースになっているんでしょうね。
楽しみです!!

当日、お会い出来る皆様、よろしくお願いします☆


そして、、、、

c0198777_21401465.jpg


来週の「B&BCUP」は、#700・DEEP.U.Gさんも参加されるようです!
盛り上がるでしょうねぇ♪

で、U.Gさんと久々に一緒に行こうと思います!
なんだかんだと話しながら、B&Bに迎えるので、今から楽しみです♪

が、

しかし、この方、「超」が付くほどスピード狂!!!!

反対に僕の車の運転は、ゆっくりマイペースな運転なんで、U.Gさんのスピードは少し不安です♪

普段から、「ジェットヘルメット」なんか被っちゃって、「車」を「F3戦闘機」と思っているのかな(笑)

普段のペースの-30Kmぐらいで、お願いしまぁす♪
[PR]
by 708com | 2009-04-10 21:51 | 日常

2週続けてレース!

今週末(12日)は、待ちにまったキョウセイでのレース
「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦ですね!
みなさんは、もうエントリーを済まされましたか??
僕の方は、ストッククラスにエントリーをしました。
前回のモトモト杯で卸したニュータイヤもまだ「ヒゲ」が残っていて、新品同様♪特に潰れているところもないんで、万全の体制でキョウセイで遊べそうです♪
しかし、僕は、キョウセイではあまり良い思い出がないと言うのか、チェーンが何度も外れたり・ブーツがスイングアームに挟まったり・エンジントラブルで白煙を噴いたり。。。。。とまともに走れた覚えがなんで、今回もどうなる事なんでしょ(笑)
残念ながら、ケニー君は、レースには出ないようです。が、カメラマンとして来るようです。



そして、来週(19日)は、「B&Bカップ」に初参加します。こちらも第一戦♪
シリーズ3戦にエントリーすると、抽選で「DRーZ50」が貰えるようです!

c0198777_21531029.jpg

※スポンサーの所に、「ミニ定」さんが!!

主催者のマサフィさんとは、面識はあるものの ちゃんとお話をした事がないんで、今から楽しみです。


そして、今回、EW・ドSな番長 鬼リン君もレースに出るとの事です。
珍しい事です!!まともにレースの出はった事は・・・・・・・僕が知る限りないですね!
本気で、優勝を狙いに行く!!ではなく、本気でDR-Zを狙いに行くそうです(笑)


2週間続けてのレース、ボチボチ頑張って、楽しみます!
[PR]
by 708com | 2009-04-07 22:22 | その他

鬼リン祭りだ!!!

#708ナオピーーです!!

春だ!花見だ!!鬼リン祭りだ!!!!って事で、エビィルウィール本部こと、鬼リン君の撮りためてきた動画を編集しました!!

やはりこの人のジャンプは、絵になりますね!

僕なんて、ジャンプに失敗して、転がって逝ってますからね(笑)

まだ、小学生のMIYABI君もかっこいい!!未来のFMXライダーですね。将来が楽しみです。(先月の50crossは、ゴメンネ!)

先日のモトモト杯の時にDAICEさんが遊びに来ていたようで、その時のBIG ジャンプも見ものです♪




ケニー君が、独立!?した、 MINI-MX Gallery!!  略して、
                

                 MINI GAL!!



と、さらにミニモトを楽しむブログが開設されました!

今後とも、皆様、よろしくお願いします!!!
[PR]
by 708com | 2009-04-04 01:43 | Evil WheeL動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30