ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HEAT2動画



#708ナオピーです!
NAKAKI HONDAさんのレースのHEAT2動画です!!!

今回、ストッククラスで、我々エビィルがワンツーゴールを決めたと言う事で、幸先の良いシーズンになりそうです!(台数がたった4台だったんですけどね。。。)

ケニー君は、エビィル本部より、優勝しなければ、クビ!!と言う、ドSな指令が下っていたらしく、必死に1位を勝ち取りました(笑)

c0198777_22104772.jpg


ちなみに明日(3月1日)、STOCK KINGの明さんが、オートランドイコマさんへ練習をしに行くそうです。
生憎、僕はちょこっとお仕事なんで、走る事は出来ませんが、合間を見て見学&撮影に行こうと思います。

KING OF STOCK 明主任にしか見えないイコマのコース攻略方法をレクチャーしてもらおっと(笑)
[PR]
by 708com | 2009-02-28 21:54 | minimoto動画

NAKAKI HONDA 2009 Round-1 動画

#708です。

今回は、2009 一発目のレース NAKAKI HONDAさんで行われたレースの動画レポです。

番組っぽく、インタビューもやってみました。また、皆様にもインタビューしに行きますんで、ご協力をお願いしますね。









ヒート2は、編集中です。もう少し、お待ち下さい。
動画編集も慣れてくれば、簡単にできるんですが、You TubeにUPする作業が意外に大変でして、色んな制限やYou Tubeが最近不安定なようなんで・・・・・。
動画自体は、1日2日で、出来るんですが、UPするための調整等で、3~4日掛かってちゃうんです(汗)

まぁ~、ぼちぼちやって行きますんで、これからもよろしくお願いします。



それと今回、カメラマンを引き受けてくれたSASUGAの#700 DEEP-U.Gさんありがとうございました!

c0198777_12475726.jpg


※U.Gさんなりに工夫してくれたカメラワークは、微妙なためにすべてカットさせて頂きました(笑)

昨日、U.Gさんと電話で反省会(クレーム!?)をしました(笑)

来週は、関東エリアに遠征!!!人生初の茨城県へ突入!!!!
車の運転が心配です。
法定速度でレッツゴー!!
[PR]
by 708com | 2009-02-27 12:53 | minimoto動画

ナカキホンダMXレース Rd.1

今回も前回に引き続き、#18 kennyがお送りいたします♪

さて、日曜に行って来ました!ナカキホンダMXレース第1戦!!
今回、僕は朝から応援団を迎えに行ってからの出発となりました♪♪
早朝から、ある方の新居に・・・・

そう、この人♪♪
c0198777_23562372.jpg

昔はくりぃむしちゅうの上田に激似だったこのおいちゃん(笑)
おかげで車中も楽しめました!

さて、今シーズン初のレースでしたが、あいにくのマディコンディション・・・。
みんな練習走行はパスするなか、この二人は颯爽と。。。
c0198777_23592416.jpg

c0198777_0213390.jpg

#712 ヤブチンさん! マディでも速すぎっす!!

c0198777_002969.jpg

c0198777_0221190.jpg

#502 koujiさん! 最近、絶好調な人は練習走行もきっちり走ります♪

今回は混走だった為、走行写真はこれだけ・・・。いっぱい撮るつもりやったのに~~!!


レースレポは、、、、
c0198777_025666.jpg

ここの3人にお任せして~(笑) 
minimotoと戯れる
ガレージ502
シュウの趣味日記2

適当ですいませ~ん!実際、レース中って夢中すぎて覚えてないんですよね(笑)

あとは適当に写真でも♪
c0198777_0111170.jpg

お~コワっ(笑)

c0198777_012027.jpg

カツさんは少し遅れて到着。。。お仕事忙しいみたいで・・・。チキンでは宜しくです!!

c0198777_0131958.jpg

最後は、二人揃って表彰台~♪♪出走台数は聞かないで(笑)
c0198777_0164397.jpg

お決まりの、シャンパンの栓ポロリも忘れずに(笑)

皆さんお疲れさまでした!!
c0198777_0202356.jpg


いや~!楽しかったですね!!次のレースはチキンかな??
その前に僕らは茨城行ってきま~す♪

ナカキホンダさん、シュウくん、画像いただきました。
[PR]
by 708COM | 2009-02-26 00:23 | minimoto RACE

日曜はナカキホンダ!!

ど~も!お久しぶりのkennyです(笑)
言いだしっぺがサボりまくりです・・・。

さて、日曜は今シーズンの初レースとなるナカキホンダでのレースです!!

2009年2月22日、#18 kenny の快進撃がここから始まる・・・。


な~んてね(笑)

あんまり気合い入ってません(笑)
まだオイル交換すらしてないしね・・・。ってか洗車もか。。。


だって、だって、だって~~!!!

c0198777_23423674.jpg

これ買っちゃったからさ。。

勉強することいっぱいなのよ(笑)
とにかく凄いね!!ボケ最高だよ!!

こんな高額品を勢いで買っちゃう俺がボケだよ(笑)

それでこそ男!!
無駄遣いのための節約生活!!

これ、俺の美学!!

決まった!         チャンチャン♪♪
[PR]
by 708COM | 2009-02-19 23:49 | その他

たこ焼パーティー

c0198777_26639.jpg

今回も、季節はずれのポテト男爵、ミスターポテトヘッドがお送りします。

さてさて、わたくしの主である、#708はMIYABI PARK&戯れーしんぐ・#502邸たこ焼パーティーに行って参りました。



みなさん、ありがとうございました!
ひゅうが君、ずっと内の子と遊んでくれてありがとね!!


502邸で、こんな物が発掘されました(笑)

c0198777_21331100.jpg


えっ!?

c0198777_2114689.jpg

びっくり!!
[PR]
by 708com | 2009-02-16 02:18 | 日常

チキンランド動画

c0198777_21272569.jpg


今回は、季節はずれのポテト男爵、ミスターポテトヘッドがお送りします。

さてさて、わたくしの主である、#708は数日前からの食あたりが完全に治っていない中、京都にあるチキンランドに走りに行って参りました。

c0198777_21351422.jpg


京都・大阪・三重・岡山組のみなさんが来られて、それはそれは賑やかにミニモトを楽しまれたようで、#708も食あたりによる下痢も忘れて楽しめたようです!!
また、最近ご無沙汰のストックキング・明さんにお会いできたり、三重の大中さんと初めてゆっくりお話出来た事にも喜んでおりました!!
今後とも、#708&#18ケニー君をよろしくお願い申し上げます。

ささ、それでは、当時の模様を動画にまとめておりますので、ご覧下さいませ。

c0198777_2140225.jpg




来週は、ナカキでのレース、3月は茨城でのミニモトイベント・モトモト杯と忙しくなっていくようですね!

今シーズンも大怪我しないように楽しんで参りましょう!

c0198777_21462520.jpg

[PR]
by 708com | 2009-02-13 21:49 | minimoto動画

オートランドイコマ動画!!

#708ナオピーです!


c0198777_22301610.jpg


こちら、超お気に入りのi Phoneです☆


c0198777_22332592.jpg


このi Phoneには、ライダーシステムが入っておりまして。。。

つまり、変身が出来るんです!


このように


c0198777_22333074.jpg



「HENSHIN」

SYAKEEEEEEEEEEENN!

c0198777_22373463.jpg


DEEEEEEN!!!


c0198777_2240417.jpg


i Phoneの「ライダーアプリ」を使う事により、変身出来るようになってしまいました。。。。


c0198777_22422116.jpg


「みんな、今まで黙っていてごめんよぉぉぉぉ」


c0198777_2244279.jpg


「でも、ライダーに変身出来たって、俺は 俺だからぁぁぁ。。。。。」

「そうだ!この前、オートランドイコマへ走りに行った時の動画があるんだ!」

「みんな、見てくれよぉぉ!!」


[PR]
by 708com | 2009-02-04 22:56 | minimoto動画

生駒で練習!!

ども!!今回は#18 KENNYがお送りします!!

昨日は、前から予定していたナカキは連日の雨でコンディションが悪そうだったので中止・・・。
告知までしたのに、皆さんごめんなさい!!

だけど、日曜は以外にぇえ天気!なので、ナオPくんと行って来ましたよ。

c0198777_23333247.jpg

オートランド生駒さん!!

心配だったコンディションも思ったより悪くなく、楽しく走ることができました!

昼からは、バキバキ先生&タカちゃんも来てくれました!
c0198777_23381126.jpg


終始3人でバトル!!先生は徹夜の仕事の疲れでぐっすりzzz
少し走行写真でも♪

まずはNAO-P!!
c0198777_23411427.jpg

なかなか決まってるぅ~!格好いいっすね!


次はタカちゃん!
c0198777_2343621.jpg

結構速くなっててビックリ! 負けてられね~な。。。


KENNY
c0198777_23455794.jpg

上にあげようと必死すぎてダサイ・・・
バキューン!って飛びたい(笑)


バトルシーン!
c0198777_2348120.jpg

TAKA vs NAO-P


c0198777_23485040.jpg

TAKA vs KENNY

どちらも生駒で一番スピードが出る高速コーナーでの写真です!
このコーナー、手前が長い下り坂になってます!
3速全開で下って、戻さず突っ込む!マジ気持ちいい!


てな具合で結構楽しめちゃいましたよ!
これからも、このブログ上で色んな走行会など企画していきますんで宜しくお願いします!


練習終了後、、、片付けも済んで「さぁ、帰ろうか!!」と思ったらナオPくんから、
「植木さん(生駒の管理人さん)とこ行かない??」とお誘い!

挨拶やろな~。思って付いて行ったら、目的はこれ!!
c0198777_23595744.jpg

仮面ライダー ディケイド?の変身ベルト・・・。
これは、植木さんの息子さん(推定4~5歳)のおもちゃ。。。
これを見て、「うわぁ~!格好いい!!・・・俺も買おうかな~」
と、マジでハシャグ27歳2児の父・・・。

僕はナオPくんが心配です・・・(笑)
c0198777_024959.jpg

変身!!カブト?に変身らしいです(笑)


と、いうことで次回は仮面ライダーとなったナオPくんが更新してくれるでしょう!
今回も DJナオPの動画ありますよ~♪

かみんぐすーん!!
[PR]
by 708COM | 2009-02-03 00:09 | minimoto練習会

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28