ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 10 )

それなりに

色々とありまして、更新をサボってました。
心配して、連絡を下さったみなさん、ありがとうございます。
お陰様で、元気にしとります。

ミニモトの方はと言うと、全然乗っていませんが、チャリでDJはしているので、
いつでもミニモトできるようなコンデションを作っています。
ミニモト遊びの時は、宜しくお願いします!!


最近の一番の悲しい出来事。愛車を手放しました!
c0198777_18485558.jpg

スペック:19インチアルミ ローダウン 革張り HDDナビ等 

で、アルファードのかわりに今はこれに乗ってますwww
c0198777_18521454.jpg

スペック:すべて手動 もしくは、装備されていない。エアコンめっそうもない。


あまりにボロい状態だったんで、色々といじりました。
c0198777_18572866.jpg


c0198777_191488.jpg

マリー社ステッカーで、お上品に悪ぶってみたり、スモーク張ったり、

c0198777_1922823.jpg

オーディオ&スピーカー等、内装もイジクってみたり、

c0198777_194327.jpg

まぁ、それなりに軽トラを楽しんでいます。



c0198777_19292894.jpg

[PR]
by 708com | 2010-07-07 18:55 | 日常

お盆休み!!

さぁ〜、ようやく、僕は盆休みに入りました♪
しかし、今年のお休みは、1日しか遊びの予定は入れておりません。
家族孝行に勤しみます(汗)

そのたった1日の遊びの予定は、ミニモトではなく、明日に 鬼りん君ミヤビ君とBMXをしにゴンゾーへ行ってきます!!
ここのところ、夜な夜な、公園で練習してきたんで、どれだけ上達しているか楽しみです!

また、動画で報告しますんで、よろしくお願いします♪



18禁(笑)
Good job!! Major mackerel(笑)!!!
[PR]
by 708com | 2009-08-11 20:38 | 日常

またまた

皆さん、この方達をご存知でしょうか?



はい。またまた、脱線したお話しですが、この方達「HIFANA」さんって言います。当時、めちゃんこ衝撃を受けました。

凄いですね。何がって!?

ターンテーブル・サンプラー・打楽器・生活のあらゆる音をリズムにかえるアーティストなんですね。
音楽のフリースタイル!かっこいいです!!

特にそのサンプラーって機材は、HIP HOPとかのオケ(曲)を作る機材であって、リアルタイムに演奏する道具じゃないんですね!
それを一つの間違いもなく叩いて、リズムを刻んでいくんですから(汗)
当時、僕もマネして、サンプラーを打ち込んでみましたがこんな演奏は、まぁできません(笑)
神ワザです!

今じゃ、ミニモトを買うために機材を全部投げ売りましたが(笑)
でも、ミニモトをやって、良かったぁぁぁーーー!っと思ってます。


皆さんも「HIFANA」さんのマネっこをしてみましょーーーー♫
(左から、4つ目のボタンを押すとマネっこができます)
[PR]
by 708com | 2009-06-25 21:57 | 日常

ミニモトブログの動画

最近、ミニモト界も「動画」が盛んになりましたね!

今日も「ミニモトと戯れる」さんが、先週のナカキさんのレース動画を配信されました。音楽の入り方がホント憎いです♫
今回、初めての編集にも関わらず、上手にされてます。見終わった後が、清々しい気持ちになりました。

そして、少し前には、Freely Happy」さんが、RED BULEイベントの動画を配信されました。
貴重な動画です。あんな盛り上がってて、人ごみの中の撮影は大変でしたでしょうね。

僕も楽しんで貰える動画をもっと作らないと♩

次回は、
c0198777_18152072.jpg


釣り動画!?
[PR]
by 708com | 2009-06-11 18:12 | 日常

i Phone 3G S

c0198777_1611950.jpg


あなたとうとう、出るんですね!「i Phone 3G S」!
これで、僕の 愛フォーン も型遅れの機種になっちゃいます(泣)

しかし、「S」って何やねん、「S」って!!
ニュースによると「SPEED」の「S」らしいです!

処理能力が2倍にUP。
現行モデルよりもバッテリーが2倍に長持ち。
カメラ:200万画素→300万画素
動画撮影可能に!
最大16G→32Gに!
音声コントロール・内蔵デジタルコンパス搭載!

うらやましい!うらやましすぎる!!
[PR]
by 708com | 2009-06-09 16:25 | 日常

こんな日は、イメトレ!

こんばんは!GWも残り1日になりましたね!!
皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

僕は全然、ミニモトで遊べていません(汗)

本日(5日)予定していた、美杉でのミニモト遊びも「雨」のため、中止になりました(泣)
10日にリベンジで、どこかに走りに行こうと思いますが。

なんで、こんな日はイメージトレーニングで、ミニモトの腕を磨いています!

c0198777_19474276.jpg



c0198777_19484667.jpg


なんと!i Phoneでのモトクロスゲーム!!これ、すげーです!!
ちゃんと、HONDA・YAMAHA・KTM等のバイクを選べます!
ジャージも選べます!!
本場、Supercrossのコースを選べます!!!
闘牛場でのFMXも出来ます!!

c0198777_1953418.jpg


c0198777_1955169.jpg


操作の仕方は、i Phoneを傾けて曲がったり、ジャンプ中に荷重移動をします!
ウィップや、バックフリップなんかも、i Phoneをグルンっと回したりと(笑)

最近、純粋なMXゲームを見ることがなくなりましたが、これは結構ちゃんと作られた面白いゲームに仕上がってます♪

けど、難しいんです!未だに、1位になった事がないんです!
実際のレースでもですが・・・・・・・・。

c0198777_2062694.jpg

「クソーーーー!また、周回遅れ(怒)」
[PR]
by 708com | 2009-05-05 20:08 | 日常

ポカポカ陽気!

c0198777_2132816.jpg


#708です!桜満開ですね!!
やっと、ポカポカ暖かい季節になりました!

c0198777_21515625.jpg


いよいよ、明後日は、キョウセイでのレース♪

僕は、明日の22:00~23:00頃には、現地入りしようと思っています。
少し早めに行って、「前日入りされる皆様」とお話し出来ればと思います♪


キョウセイの新たなコースは、一体どんなコースになっているんでしょうね。
楽しみです!!

当日、お会い出来る皆様、よろしくお願いします☆


そして、、、、

c0198777_21401465.jpg


来週の「B&BCUP」は、#700・DEEP.U.Gさんも参加されるようです!
盛り上がるでしょうねぇ♪

で、U.Gさんと久々に一緒に行こうと思います!
なんだかんだと話しながら、B&Bに迎えるので、今から楽しみです♪

が、

しかし、この方、「超」が付くほどスピード狂!!!!

反対に僕の車の運転は、ゆっくりマイペースな運転なんで、U.Gさんのスピードは少し不安です♪

普段から、「ジェットヘルメット」なんか被っちゃって、「車」を「F3戦闘機」と思っているのかな(笑)

普段のペースの-30Kmぐらいで、お願いしまぁす♪
[PR]
by 708com | 2009-04-10 21:51 | 日常

モトモト杯

#708です!

今月、3月29日に行われる 京都チキンランドでのモトモト杯、楽しみですね!
レオタニさん・ホンダドリーム京都東さん・Ksファクトリーさん(#91カツさん・工藤さん・がーちんさん・くりっちょ等々)の主催で行われます!!!

そんなミニモトレースなんですが、

c0198777_1123218.jpg


ひょんなことから、今回のイベントの音響を担当させて貰うことになりました。
っと言っても、ターンテーブルはござりませんので、DJではありませんよ・・・・。
ミニモトを始めるために、すべて機材を投売りましたんで(笑)

c0198777_11115113.jpg


まぁ~、ちょこっと会場に音楽がある程度のPAと思って下さい。


ってなもんで、昨日はHONDA DREAM京都東さんで行われたミーティングに参加してきました。

c0198777_1119129.jpg

(立派な建て構えですね)


c0198777_11224977.jpg


タイムスケ・レギュレーション等々、この会議で色々と決まりました!

レギュレーション詳細は後日、レオタニさんや、ミニモトタウンでUPがあると思います。


なんと、キャンギャルには・・・・・・・・


舞妓HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!


なんて話は一切出ませんでしたが、楽しいイベントになるよう、レオタニさん・ドリームさん・Ksさん頑張ってくれはりましたどすえ。
[PR]
by 708com | 2009-03-06 11:42 | 日常

たこ焼パーティー

c0198777_26639.jpg

今回も、季節はずれのポテト男爵、ミスターポテトヘッドがお送りします。

さてさて、わたくしの主である、#708はMIYABI PARK&戯れーしんぐ・#502邸たこ焼パーティーに行って参りました。



みなさん、ありがとうございました!
ひゅうが君、ずっと内の子と遊んでくれてありがとね!!


502邸で、こんな物が発掘されました(笑)

c0198777_21331100.jpg


えっ!?

c0198777_2114689.jpg

びっくり!!
[PR]
by 708com | 2009-02-16 02:18 | 日常

ドッキリ動画!

ケニー君にしたドッキリがあまり、リアクションをしてくれなかった事に、少しショゲている#708ナオピーです☆

ドッキリをする前の晩、EviL WheeL:鬼リン君・キシダ君 戯れーしんぐ:#502コウジ君と、
朝までガッツリ遊んで来ました☆

c0198777_23573747.jpg

DJブースに i Phone をつないで、なんとなくプレイ!☆

c0198777_23533637.jpg

ドMなキシダ君、どっからテープを持ってきたんでしょうか。。。

c0198777_2355474.jpg

鬼りん君、風邪を引いて、声が出ないのに遊んでくれました。ありがとうございます。

c0198777_01294.jpg

コウジ君、初挑戦!!

みなさん、ありがとうございました!めちゃ、楽しかったです!
三重県は、期待を裏切りませんね!!

ってな具合で、2時間しか、睡眠をとってない中、荷物を取りに来るケニー君☆

2時間掛けて来るのに、すぐに帰らなきゃいけないようだったんで、短い時間で、楽しんで帰ってくれるには・・・。っと考え、思いついたのが、

「ドッキリ」だったんですね(笑)

そこで、EviL WheeL本部に相談!

鬼リン:「箱に石でも入れれば(笑)」←さすがドSな方ですwww

って事で、荷物の中身を瓦・コンクリートブロック×2に交換した訳です。
(ビデオ設置・仕掛け等に1時間掛かりました(汗))

僕的には、めっちゃ重い荷物を何も知らず持って、
「重い!なんでやねん!?」的な、リアクションを期待したのですが。。。

この時の動画です!


※会話が聞き取りずらいかもしれないんで、ボリュームUP

ねっ!

僕よりもミニモトが上手なケニー君にミニモトの乗り方の指導は出来ないんで、
彼には、出川 哲郎 的なリアクションの取り方をこれから、教えていこうと思います(笑)
[PR]
by 708com | 2009-01-20 00:06 | 日常

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30