ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Evil WheeL動画( 3 )

ガッツリです!

すみません。また、更新サボってました。。。。

しっかりと遊んでたんですよwガッツリとwww

全日本MXに遊びに行ったり
c0198777_20502353.jpg


IAライダー小川選手とBMXプロライダー栗瀬くんに会えたり
c0198777_2053873.jpg


Park 神戸に行ったり
c0198777_20515928.jpg


三重のゴンゾートラックにダートジャンプに行ったり
c0198777_20551434.jpg

c0198777_20563532.jpg


先週なんか、毎年恒例の50S Dirt Jump Tour in 064parkに行ったりと



ガッツリ遊んでますwwww
[PR]
by 708com | 2010-09-27 20:59 | Evil WheeL動画

064PARK 50Dirt jump "mini" Tour

まず始めに 戯れ〜しんぐ #178さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永く、お幸せに!!!!!!
これからも、カリスマでいて下さいね♪



皆様、お久しぶりです!

昨年の夏にMIYABI PARKで行われた「50Dirt jump "mini" Tour」
を今年は三重にあるPBコース「064PARK(マムシパーク)」で、行いました!!

っといっても、今年は数名しか集まらなかったんですけどね(笑)

でも、めちゃんこ楽しい「064PARK」でした!!

って言うのも、安全にガッツリ気持ち良く跳べるジャンプがあって、

こんなイイ感じのジャンプは、お初でした♫

PARKオーナーの丸ちゃんありがとうございました♫
[PR]
by 708com | 2009-10-20 23:28 | Evil WheeL動画

鬼リン祭りだ!!!

#708ナオピーーです!!

春だ!花見だ!!鬼リン祭りだ!!!!って事で、エビィルウィール本部こと、鬼リン君の撮りためてきた動画を編集しました!!

やはりこの人のジャンプは、絵になりますね!

僕なんて、ジャンプに失敗して、転がって逝ってますからね(笑)

まだ、小学生のMIYABI君もかっこいい!!未来のFMXライダーですね。将来が楽しみです。(先月の50crossは、ゴメンネ!)

先日のモトモト杯の時にDAICEさんが遊びに来ていたようで、その時のBIG ジャンプも見ものです♪




ケニー君が、独立!?した、 MINI-MX Gallery!!  略して、
                

                 MINI GAL!!



と、さらにミニモトを楽しむブログが開設されました!

今後とも、皆様、よろしくお願いします!!!
[PR]
by 708com | 2009-04-04 01:43 | Evil WheeL動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30