ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モトクロス一般( 6 )

雑誌取材

c0198777_20102155.jpg


こんばんわ!ナオピーです!!
遊びまくって、ブログ更新出来ずに数週間が経ちましたw

以前お話をしていた、雑誌の取材を受けました♪
雑誌名はミニモト仲間なら、みんなご存知「モトモト」です☆

以前、ガレージの記事をあげたいって言ってたんで、「NINJA RAMP」の話しを話したら是非って事で、取材を受けさせて貰いました。

c0198777_19375654.jpg

なんだかんだ良い写真を撮影しようと数時間掛けて、パシャパシャ♪

c0198777_19422823.jpg


記者のハラダに良いとこ見せようsk8するも

c0198777_19431843.jpg


ずっこけメイク!

毎月6日発売のモトモト誌の12月号に載るのかな。
発刊になったら、また報告します♪
[PR]
by 708com | 2011-09-20 19:43 | モトクロス一般

今井選手



今週末は、ミニモトイジリ、モトクロス観戦、BMX、ポップコーンのタジ君が来客 を一日で堪能しました♫贅沢すぎる♫

今日は、モトクロス観戦編

#91KATSUさんとライダーズパーク生駒で開催されたロックスターモトクロスゲームに参加された今井選手の応援に行ってきました!
余裕の一位でした!やっぱり、この方、鬼速です!!
今年の全日本モトクロス選手権での活躍が楽しみです♫

動画途中のHONDAゼッケン39は、ミニモトSTOCKクラスで有名な、○村 明選手!!
この方も鬼速でした♫また、ゆっくりとお話しましょうね♫
[PR]
by 708com | 2010-02-21 21:31 | モトクロス一般

mantaさん、ありがとう!!

行って来ました!オートランドイコマへ!
こちらのコースは、SUZUKIのコースでしたが、来週より、RSタイチのコースとなり、minimotoSXでもおなじみのtmmrさんが管理・運営される事になりました。
コース名も「ライダーパーク生駒」に変更となりますよ!

c0198777_22562641.jpg

tmmrさん、よろしくお願いしますねん!


そして、この日は天気も良いし近々、ロックスターモトクロスゲームが行われるとあって、大盛況でした!

数年前のモトモト杯に参加されていた、谷◯さんや本○さんも来ていたり、
最近、仲良して貰っている、ダウンヒルの全日本チャンピオンの向原選手も来ていたりと、
賑やかなオートランドでしたよ!


そんな賑やかな中、長年に渡り管理されてきたmantaさんが最後の管理の日!ともあって、沢山のライダーの方達が集まってました!!

c0198777_22354017.jpg


右も左も分からないで、ミニモトをやり始めたのがここのコース!!
バイクの乗り方を教えて下さったり、修理を手伝ってくれたり、
いつも温かく見守って下さってくれていました!
mantaさん、今までありがとうございました!



最後にmantaさんありがとう!!的、模擬レースが行われたので、その模様を動画でお楽しみ下さい!



最後は、涙×2の感動的フィナーレでして、mantaさんが沢山の方から、
愛されたいた事が良くわかりました!

今後のmantaさんの大きな発展を願っております!

また、ミニモトで遊びましょうね!!

c0198777_2357148.jpg

4年前、まだ始めて4ヶ月の頃。オートランドイコマにて。
[PR]
by 708com | 2010-02-07 23:00 | モトクロス一般

ニュージャージー

c0198777_21574170.jpg

(#178さんより、勝手に拝借です。ありがとうございます。)

今迄は、ハーフパンツとか、作業服で走っていましたが、
ついに僕も本格的なモトクロスジャージをGETしました!!

c0198777_2126786.jpg


K's factoryのみんなでお揃いにしようって事で、初のジャージGETとなりました!!

アンサーのジェームス・スチュアートと一緒のモデルだそうです。

ゴーグルもスチュアートモデルですが、決して、スチュアートのファンではなく、たまたまです。

c0198777_21364884.jpg

I LOVE 自分のオナニー写真です(笑)

早速、これを着て走ってきましたが、感想は、ジャージって凄い!!!って思いましたね!

めっちゃ、動きやすいし、ニーグリップもめっちゃしやすくなりました!
これを着ただけで、数秒は速くなった感じがしました!!(アンサーの回し者ではないですよ)

モトクロスジャージって、良く出来てますねぇ〜。着ただけで、速くなるとは正直びっくり!!
作業服とはえらい違いです(アンサーの回し者ではないですよ)(笑)

ちなみに僕が愛用している作業服はココです。
[PR]
by 708com | 2010-02-04 21:48 | モトクロス一般

佐藤 英吾さん



先日、TVに佐藤 英吾さんの特集が組まれていました!
ほんとこの方、凄いですね!!カッコ良く過ぎます!!
[PR]
by 708com | 2009-12-03 17:22 | モトクロス一般

今週末

今週末は、モトモト杯!!
現時点の天気予報では、晴れ/雨です(泣)
純正エアクリーナーを用意しておかないと!!

昨晩は、ジミー&マッキー家に行って来たので、レースの意気込みを聞いてきました♪


[PR]
by 708com | 2009-10-29 13:02 | モトクロス一般

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31