ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:minimoto練習会( 3 )

STAB杯

行ってきました。
聖地キョウセイでのSTAB杯!
参加されてみなさん、お疲れ様でした♫

大雪が心配されましたが、MC5THさんの懸命な整備のお陰でベストコンデションでした!

また、トレイルっぽいジャンプになっていたりとさらにガッツリ飛べて、楽しいコースにグレードUPされていました!

入院中の鬼りん君が居たら、喜んでいたでしょうね♫(無事、手術は成功したようですよ)

c0198777_19154537.jpg


ほんとに寒い一日でしたが、戯れさん(おでん)&バキバキ先生(ラーメン)の美味しいご飯のお陰で、ぽかぽかになりながら、楽しい一日に過ごせました。ありがとうございました!!


ミニモト定食さん・J&Mさんのサプライズも行われました!



#440さん&#502さん、Happy Birthday!!
(ようしょ、ようしょで、「やまちゃん」と呼ばれていますが、みんなで祝ってるのに
どこかへ徘徊していなくなったDEEP .U-Gさん)

今回、走行中の撮影は全くしませんでした(笑)
ので、キムタコ ポップコーンに完全にお任せです!!

めっちゃ、楽しみにしてます!!
僕をいっぱい出演させた映像をよろしくね!!

主な参加ライダーブログ

Mr.minimotoカリスマブログ
心のアルバムにしまいがちな、ガレージ502ブログ
完全復活なるか!?伝説的お笑い系ミニモトブログ:ミニモト定食
今回、寝坊したDEEP-U.Gブログ
いつも楽しい動画を配信するポップコーンブログ
Mr.ヒートX!!キムタコブログ
[PR]
by 708com | 2009-12-21 19:32 | minimoto練習会

BBP

すでに多くのミニモトブログで、紹介されている、三重に新しく出来たミニモト専用コース「BBP」のプレオープンに参加させて頂きました。大変な盛り上がりで、最高なプレでした♪
BBP管理者のヒロちゃんさん、コース設営に取り組まれた皆様、ありがとうございました。


久々のミニモト&BMXでの猛特訓の成果を発揮出来ると意気込んでいましたが、会場に着いて早々に腰痛になってしました(汗)

まっ、それでも痛みに耐えながらも、ガッツリと乗り倒しましたがネ!!!

c0198777_173123.jpg

MAXgraphixTEAM9006 KUMAさんから、勝手に拝借 ありがとうございます)

完全に言い訳ですが、腰痛と乗るのに必死すぎて、ビデオ撮影をしませんでした。。。
ポップコーンさんが、当日のかっこいい動画を配信されてますんで、そちらでチェック!!

今回、BMXの猛特訓のおかげで、ジャンプ中に捻る事が出来るようになりました♪
シッティングからのジャンプもきっちりとリアが抜け出す感覚を分かるようになったりと。
いや~、BMXって、ほんと凄いですね!
[PR]
by 708com | 2009-09-25 17:57 | minimoto練習会

生駒で練習!!

ども!!今回は#18 KENNYがお送りします!!

昨日は、前から予定していたナカキは連日の雨でコンディションが悪そうだったので中止・・・。
告知までしたのに、皆さんごめんなさい!!

だけど、日曜は以外にぇえ天気!なので、ナオPくんと行って来ましたよ。

c0198777_23333247.jpg

オートランド生駒さん!!

心配だったコンディションも思ったより悪くなく、楽しく走ることができました!

昼からは、バキバキ先生&タカちゃんも来てくれました!
c0198777_23381126.jpg


終始3人でバトル!!先生は徹夜の仕事の疲れでぐっすりzzz
少し走行写真でも♪

まずはNAO-P!!
c0198777_23411427.jpg

なかなか決まってるぅ~!格好いいっすね!


次はタカちゃん!
c0198777_2343621.jpg

結構速くなっててビックリ! 負けてられね~な。。。


KENNY
c0198777_23455794.jpg

上にあげようと必死すぎてダサイ・・・
バキューン!って飛びたい(笑)


バトルシーン!
c0198777_2348120.jpg

TAKA vs NAO-P


c0198777_23485040.jpg

TAKA vs KENNY

どちらも生駒で一番スピードが出る高速コーナーでの写真です!
このコーナー、手前が長い下り坂になってます!
3速全開で下って、戻さず突っ込む!マジ気持ちいい!


てな具合で結構楽しめちゃいましたよ!
これからも、このブログ上で色んな走行会など企画していきますんで宜しくお願いします!


練習終了後、、、片付けも済んで「さぁ、帰ろうか!!」と思ったらナオPくんから、
「植木さん(生駒の管理人さん)とこ行かない??」とお誘い!

挨拶やろな~。思って付いて行ったら、目的はこれ!!
c0198777_23595744.jpg

仮面ライダー ディケイド?の変身ベルト・・・。
これは、植木さんの息子さん(推定4~5歳)のおもちゃ。。。
これを見て、「うわぁ~!格好いい!!・・・俺も買おうかな~」
と、マジでハシャグ27歳2児の父・・・。

僕はナオPくんが心配です・・・(笑)
c0198777_024959.jpg

変身!!カブト?に変身らしいです(笑)


と、いうことで次回は仮面ライダーとなったナオPくんが更新してくれるでしょう!
今回も DJナオPの動画ありますよ~♪

かみんぐすーん!!
[PR]
by 708COM | 2009-02-03 00:09 | minimoto練習会

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30