ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SURF( 3 )

ドMっすか!?

c0198777_1826184.jpg


思いのままにサーフィンしてきました!
今回は、MTB&sk8&トライアル元NBライダー何でも出来ちゃうサニトラのボスに
連れて行って頂きました♪

c0198777_18291765.jpg


雨・風のコンデション、ジャンクな波に頭1個半の高い波、死ぬかと思いましたwww
待ってくれないゴンゴン押し寄せる波、サーフボード一枚で高波をやり過ごしアウトサイドに出た瞬間沸き起こる、俺、生きてる!!って実感する瞬間、萌えます☆

例えるならば、謝っても×2、許して貰えず、ハイヒールの先でゴンゴン頭をどつかれている感じなんでしょうかww

c0198777_18392527.jpg


本来、波に乗る事を目的にしに来ているのに。。。ドMな部分で楽しんじゃいましたww
[PR]
by 708com | 2011-10-08 18:34 | SURF

お一人様

c0198777_13462152.jpg


ぷら〜っと、初めて1人でサーフィンしてきました。
伊勢の市後の浜、通称シークレットってポイントへ!

初めて乗るポイントに初めてずくしでドキドキ。
他のサーファーに話しかけても、無視されたり、超無愛想だったり(汗)
MXやMTBにはない、こわ〜い雰囲気にドキドキ。
今回話し掛けにいった人のあたりが悪かったって事にしときましょww

c0198777_13524930.jpg


今回の波は素人の僕でも分かるくらい、超良い感じの波が来てたので、
調子にのって、両腕クラゲに刺されながらも、朝6:00頃〜16:00頃まで、乗ってきましたw

c0198777_1405458.jpg


お陰で、パドリングからのテークオフ→立って乗れる様に♪
きっと、MTBで言う所のバニホ出来ました!って感じなんでしょうね☆

c0198777_1435727.jpg

海に癒されながらのXスポーツ、サーフィン!
良い感じです!

c0198777_148453.jpg

[PR]
by 708com | 2011-08-24 14:09 | SURF

ぷら〜っと

c0198777_10463344.jpg


見ての通り、海です。
でもって、海水浴でなく、水着ギャルでもなく、サーフィンです。

僕の回りのDirt Jumpをやっているライダーって、サーフィンもやってる方が多くて、
その影響で、サニトラのボス(後日紹介します)やワイルドボーイに教えて貰っています。いつも、Thanksです!

やる前は、波がなかったら面白くないんやろとか、溺れるんやろとか、敷居が高いXスポーツと考えて、
ずっとイモイモしてました。

が、いざやって見るとMXやDirt Jumpに比べれば、やり始め易い気がします
(バイクの場合、装備品の準備品の多さや、整備等の知識が早くから必要)。

c0198777_1125739.jpg


そんな気張らんでも海にプカプカしてるだけでも、癒されますし、
波に押される感覚は、草原を走り回ってる幻想的な爽快感が味わえますし、
自分のペースで遊べるし、
なんといっても痛くないww

ってのもあって、軽いのりでサーフィンも僕のXスポーツLifeの中に組み込まれました♪
みなさんも、軽いのりでいかがですか?
[PR]
by 708com | 2011-08-21 11:15 | SURF

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30