ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:sk8( 2 )

NINJA NIGHT PARTY

c0198777_20201714.jpg


こんばんは!大人の器に入った子供、ナオピーっす!
遂にモトモトが発刊になりました♪
先日、取材を受けたNINJA RANPの特集記事が載っています♪
今すぐ、本屋にモトモト買って、チェックしてね☆

そんなNINJA RAMPで、GO BIGの前夜祭として、ミニモト仲間達とパーチーを開催しました!

c0198777_20244853.jpg


POPCORN.kenny.064park.Takeuch Racingの面々、総勢12人でワイワイ!

c0198777_2028174.jpg


sk8にBBQにギターセッションに!

c0198777_2049155.jpg


好きな場所で好きな事を好きな様に楽しむ事が出来ました♪

c0198777_2031516.jpg


この方だけは隅っこの方で違う路線で楽しんでましたが、

c0198777_20351774.jpg


兄さん。。それは。。。

c0198777_20365591.jpg

いけないっすww
[PR]
by 708com | 2011-10-06 20:32 | sk8

NINJA RAMP

c0198777_1553127.jpg

こんちわ!今回はsk8なお話しです。

ブログを更新しなかった間に、室内sk8 rampを作りましたww

名付けて、NINJA RAMP!!

MXやMTB Dirt Jumpは、天気によって左右される競技、それがすっごいストレスに感じるようになって、
天候に左右される事なくXスポーツも出来ないかなって事で、室内にsk8rampを作っちゃいましたww

c0198777_213350.jpg


c0198777_221789.jpg


もちろん、ずいぶん前から、ミニモト仲間の間でもsk8がブームになってたんで、そんな仲間達とsk8
でも遊びたかったってのもあるんですがね♪

ただ、sk8の事が何も分からなかったんで、POPCORNのタジー君に設計して貰って、オッシー兄さんや
ケニー君に手伝って貰って、出来ました。みんな、Thanks!!

c0198777_2214868.jpg


c0198777_2314120.jpg

それが出来てからというもの、平日でも夜な夜な集まって、楽しい時間をメイクしていますww



雑誌の取材が来る来ないのって話しも出てて、追っ手報告します♪
つーか、ハラダどーすんだよww
[PR]
by 708com | 2011-08-20 02:28 | sk8

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31