「ほっ」と。キャンペーン

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モトモト杯動画&記事( 19 )

11月28日はモトモト杯Round3

c0198777_0183247.jpg

開催場所:パーク神戸
開催クラス:ビギナーストック ストック  スーパーストック  オープン 110ストック
*ビギナークラスは 始めたばかりの方 少し自信が無いけどレースに出てみたい!
そんな方の為のクラスです。勝ちたいからとか バリバリのキッズの方は自粛お願いしますね!
基本 表彰台Get(他のイベント入賞者)は 卒業となります。
本大会で参加台数の少ない時があったので、その時の入賞者でまだ自信のないかたは申し出てくださいね!!
エントリー状況によって 小学生の方が多い場合 キッズクラスを増設 移行をしていただく場合
があります。(安全等の為) あらかじめご了承ください!!
みんなで 楽しんでもらえるイベント  それがモトモト杯です!!
レギュレーション
エントリーは11/1からスタートします。
[PR]
by 708com | 2010-11-01 00:24 | モトモト杯動画&記事

お疲れ様でしたぁ

c0198777_2159522.jpg

あまり僕の軽トラを馬鹿にしないで下さい。


c0198777_2212594.jpg


モトモト杯、お疲れ様でした♪
走行シーンの撮影をしていませんが、キャンギャルの撮影をしました!
本能のままにシャッターを切りましたw
また、後日UPします!
[PR]
by 708com | 2010-08-02 22:05 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯準備

明日はモトモト杯Round-2!
なんで、今日は数ヶ月間放置してきたミニモトを整備しました!
c0198777_2036458.jpg

エンジンを止めているボルトが緩んでました。危ない×2。

その後、ダッシュで音響機材を積んで、モトモト杯の設営&コース整備に向かいました!
c0198777_20403783.jpg


気分良く会場に向かってる途中、BMWに乗ったおじさんとおばさんに止められました。



「廃品回収車ですよね?」


「・・・・・・・?」




暴れてもいいですか?みなさん?




ってな感じで、明日のモトモト杯頑張りましょう!

c0198777_2045358.jpg

暴れん坊さん達もお待ちしています♪
[PR]
by 708com | 2010-07-31 20:46 | モトモト杯動画&記事

2010 モトモト杯 Round-2 !!

今日は、ミニモト的お話を!

ついにやって来ました!!
モトモト杯 R-2
c0198777_21573693.jpg

8月1日京都チキンランド

どしどし、エントリー受付中です!
暑い日々が続いてますが、みんなでさらにアッツくなりましょう♪

詳細は、K's factoryに記載されています!

運営&ライダー、頑張るぞ!
チキンのワダチは、すーごいぞ!
[PR]
by 708com | 2010-07-22 22:06 | モトモト杯動画&記事

ありがとうございました!

モトモト杯お疲れさまでした。
参加された皆様、お手伝いして下さった皆様、K`sの皆さん、ありがとうございました。
c0198777_20595059.jpg

ケニーくんから、勝手に拝借。ありがとう!

次回、ROUND-2は、8月1日

ガッツリと楽しんで行きましょう!!!!!!!

話しは、変わって、今年のゴールデンウィークは、皆さんはどう過ごされますか?
僕はチャリ三昧でいこうかとwww



明日は、鬼りん君、リョーヘイさんとゴンゾーへ!!!!!
[PR]
by 708com | 2010-04-29 20:53 | モトモト杯動画&記事

一部変更

タイムスケジュールが一部変更になったんで、ご確認下さい。

c0198777_2214223.jpg


お昼休憩の前にTIPTROファミリーのVUSHIDUさんのライブが行われます!!

これは贅沢ですねww超楽しみです!

予習も兼ねて、VUSHIDUさんの映像をどうぞ!!


[PR]
by 708com | 2010-04-22 22:07 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯 ULTIMATE PIT RACER 2010 タイムスケジュール

今週末のモトモト杯のタイムスケジュールです。
今週末の神戸の予報は、晴れ/曇 最高気温18℃
いい感じですね!

c0198777_2228393.jpg

[PR]
by 708com | 2010-04-21 22:32 | モトモト杯動画&記事

エントリー開始!!

モトモト杯 ROUND1のエントリーを開始しました!
エントリー方法は、エントリー用紙をダウンロードして、必要事項を記入しFAXをしてください!
FAX番号は、

エントリー代振り込み確認で、「エントリー受理書」を送付させて頂きます。
当日は、その受理書を提出してください。

締め切りは 4月18日(日)です。(ヒート1のグリッドはエントリー順になります)

開催クラスは、
ビギナーストック
ストック
スーパーストック
オープンクラス
110ストック
となっております。

レギュレーションは、こちらで、ご確認下さい。
(110ストッククラス 110L可能になります。ホイールサイズ等 異なりますが ご了承ください。
レースでは 110L 後方スタートとなります。)






[PR]
by 708com | 2010-03-25 21:53 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯ULTIMATE PIT RACER 2010

c0198777_218397.jpg


モトモト杯ULTIMATE PIT RACER 2010

今年もやります!モトモト杯!!
ROUND1 4月25日  パーク神戸
ROUND2 8月1日   チキンランド
ROUND3 11月28日 パーク神戸
の3戦開催します!

今年も沢山の企業様に協賛頂きました!ありがとうございます!
そして、今回から、「TIPTRO」さんが熱い音楽を提供してくれます!

c0198777_21193086.jpg

こりゃ、音楽の方も楽しみ!!テンション↑↑で、走れそうですね!!!

レギュレーションや詳しいエントリー方法は、後日、UPしていきます!
しばしのお待ちを!!

モトモト杯と言えば!豪華景品が貰える!!
モトモト杯と言えば!全日本モトクロスライダーに会える!!
モトモト杯と言えば!雑誌に掲載される!!
モトモト杯と言えば!音楽が熱い!!
モトモト杯と言えば!ショッカーが現れる!!

皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by 708com | 2010-03-12 21:29 | モトモト杯動画&記事

モトモト杯 Round-3!!!

皆様、モトモト杯お疲れ様でした!
K`s Factoryさん主催の元、行われてきた、モトモト杯も今回でFINAL ROUNDを迎える事が出来ました!!

K`sさん、一年間お疲れ様でした!
色々とお手伝いをさせて貰って、ありがとうございました!
レースも準備も全部含めて、めちゃ楽しくさせて頂きました!!

さて、今回の動画ですが、実験的にi Phone 3GSのみで撮影をしてみました!
けっこう、普通に撮れている所が笑えます。
むしろ、いつものビデオカメラより、ええんとちゃうの(笑)

楽しい×2、モトモト杯の心残りは急遽MCをする事になったので、お昼に行われたKAWASAKI IAライダーのみなさんのデモストレーションの撮影が出来なかった事(泣)
MCも楽しかったんで、良いんですが。

それでは、今回のMINI-MX ChanneLをお楽しみ下さい!



あぁ、そうだ!
僕はSTOCKクラスで6位入賞しました!
やったねぇ〜!
[PR]
by 708com | 2009-11-03 15:25 | モトモト杯動画&記事

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28