ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:#615Suda project( 5 )

もっと練習しなければ!

先日の阪下で行われたMATURIで、ジャンプに失敗して、膝を痛めております。
大して飛べないのに完全にお調子に乗っちゃいました。。。

当日の模様、他のライダーの皆さんが伝えてくれています。
戯れ〜しんぐK'sfactry#91KATSU#700やまちゃんポップコーン

怪我しないように安定したジャンプを身につけたい!!
もっと練習しなければ!!
けど、効率の良い練習方法ってないかな!?
って事で、#615須田純選手のライディングスクールを受講するってのもいいかと思います。
完全に須田さんの回し者ですが(笑)

c0198777_22122487.jpg

               (今回も簡単にではありますが、チラシを作らさせて貰いました!)

現役のプロライダーから、マンツーマンでのレッスンって、なかなか貴重だと思います。
シーズン中でも、レッスン可能との事ですんで、ご興味のある方は、是非!!

お問い合わせは、須田純ブログまで!
ブログのコメント記入欄に「スクールの件」と記入して頂ければ、連絡させて頂きます。
その際、メールアドレス記入欄もありますんで、必ずご記入下さい。


[PR]
by 708com | 2010-02-17 22:28 | #615Suda project

COME RIDE WITH#615



先週末は、広島 弘楽園で行われた 須田選手のライディングスクール「COME RIDE WITH #615」
に動画・ミニ音響スタッフとして、参加させて頂きました!

デカモトの世界に初潜入でしたが、みなさん温かく受け入れてくれました!
ありがとうございました!!
デカモトにほっとんど興味がなかった僕ですが、デカモトも大好きになりました♫
来年の全日本選手権は、絶対行こう!!!

c0198777_132316100.jpg


前夜祭で、DCMXさんと戯れるの
この方達、サイコーです!全員がボケようとする笑いの絶えない方達♫
また、お会い出来る事を楽しみにしています!

c0198777_13281717.jpg

ジュニアライダー、まなちゃんファミリーと「広島風お好み焼き」!!ではなく、「お好み焼き」を頂くの
めちゃんこ美味しい具たくさんの「お好み焼き」でした!ごちそうさま♫
広島の方に「広島風」って言ってはいけません!そっちが「関西風お好み焼き」って怒られちゃいます!

今回初の弘楽園、ラムソンジャンプがあったり、赤土混じりの、カッコイイコースでした。
ここで、開催される全日本選手権は、多いに盛り上がるんでしょうね!
ミニモトでも、このコースで全日本に走れたら、どんなに幸せだろうか!

復活して欲しい!!

っと思った日でもありました!!
[PR]
by 708com | 2009-12-09 13:46 | #615Suda project

メイキング映像!?

先日の#615須田選手のPVのメイキング映像です !

これってメイキング映像になるのかは分かりませんが、使わなかった映像等を集めてみました

クラッシュされているのに関わらず、カメラを回し続けた僕って。。すみません。。。

この撮影でではありませんが、カメラが潰れちゃいました (泣)
ハァーどうしよう。。。


[PR]
by 708com | 2009-11-16 17:10 | #615Suda project

新プロジェクト!

c0198777_23145984.jpg


先日無事に最終ROUNDを迎える事が出来たモトモト杯 。
この主催者でもある、K`s Factoryさんから、#615須田 純 選手のイベントフライヤーを作ったって!から、お付き合いが始まったのが、国際A級ライダーの須田 純選手

僕の中で、モトクロス=ミニモトであって、プロのモトクロスの事は何も知らない状況だったんで、須田さんには、相当失礼な質問をしちゃっていますが
そんな中、来シーズンも全日本モトクロス選手権で、ガッツリと活躍して貰うために全力でサポートさせてもらう事になりました

僕の出来る事といっても、動画やちょっとした資料作成程度ですが。。

この新プロジェクトの一環として、プロモーションを作りました
MINI-MX ChanneLとして、初のフルサイズモトクロスモービー!

その中の一部を期間限定ではありますが、配信させて頂きます。


[PR]
by 708com | 2009-11-11 23:16 | #615Suda project

#615須田純選手のライディングスクール!

c0198777_23484861.jpg

全日本ライダー須田 純選手のライディングスクールが開催されます!

今回、僭越ながら、イベントフライヤーを制作させて頂きました!!

僕なんかは、ミニモトに乗るたびに転けるんで、須田選手にご指導頂かないといけませんね(笑)

c0198777_0112755.jpg

犬神家ゴケ!
[PR]
by 708com | 2009-10-28 00:19 | #615Suda project

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30