ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:BMX動画( 13 )

準備

先週末は、モトモト杯で行うDirt Jump(BMX&MTB)デモランの下見にパーク神戸に行ってきましたよ。

当日はガッツリとエアーが出せるようなジャンプが用意出来そうです。良かった×2。
今は分かっている参加して貰えるライダーは、
プロダウンヒルライダー向原選手
プロダートジャンパー永井くん
FK170、ワイルドボーイ
FK170ローカルライダー、ナプキン君、ユウマ君
三重のミニモト&BMXライダーイトウちゃん

ヤバいライダーが揃いました♪きっと、会場を湧かせてくれるでしょう!お楽しみに♪


パーク神戸の帰りに新しく出来たパークにも行ってきました。
ココって、日本!?ってくらいカッコイイ施設でした。


雨の中、遊んでいたんで、風邪気味です。。。。。
[PR]
by 708com | 2010-11-01 19:09 | BMX動画

RED BULL HOLY RIDE!!!

行って来ました。RED BULL HOLY RIDE!!罰当たりレース(爆)

出走者130人、観戦者数ウン千人?沢山来てましたよ!!
さすがBULLのイベントだけあって、かなりの盛り上がりを見せていました!

今回のBULLのおねぇちゃん、いつもよりも可愛かったような!ムフ


c0198777_11373961.jpg


会場には、ミニモト定食、ひゅうがファミリー&バキバキ先生、三重のDJイトウさん達の姿も!!



FK170ローカルメンバーのダウンヒル姿!カッチョ良かったです!!!
[PR]
by 708com | 2010-08-15 11:16 | BMX動画

Nike6.0

胸が痛いです。
恋をしている訳ではありません。


チャリで、コケて胸骨がどうにかなったようですw

数年前に鬼りん君に教えてもらった、Nike6.0!大好きです!
何だかんだで、3足目になります。
c0198777_212820100.gif


そんな6.0がBMXのビデオコンテストが行なったようです。
どの作品もかなりの上質!
こんなのを見てると、ブレーキ取っ払って、ハンドルをぐるぐるやってみたくなります
が、危ないんで、やめておきますw

☆見事、1位に輝いた作品☆France

☆2位☆UK

☆3位☆USA

☆4位☆Spain

☆5位☆Germany
[PR]
by 708com | 2010-07-17 21:45 | BMX動画

チャリばっかしてます!

お久しぶりです!みなさま、GWはどう過ごされましたかぁ〜

僕は、ミニモトはお休みして、チャリばっかりしてましたw

エンジンなしの車体で、ジャンプするのって難しいですね!

でも、そこがおもしろいんですどね♪

色々と写真を撮って来たんで、ご覧下さい。
僕は一切、映ってないんですけどね(笑)





最近、こんな感じで遊べたらなぁ〜って、思ってます。
[PR]
by 708com | 2010-05-09 21:59 | BMX動画

イテテ

約1ヶ月程前に3本目で肩着してしまって以来、行ってなかった FK170へ行って来ました!
行ってみると、女の子達のギャラリーがたくさん居て、ローカルライダーのみなさんのハイジャンに黄色い声援が!!

僕は、超下手なんで、怪我しないように自分のペースで練習を!
なんて思ってたのに、2本目で足首を捻挫しちゃいました!
10センチ程度しか浮いてないのに体勢を崩しちゃって、グキッて。。
またもや、来て早々。。
歩けない位、パンパンに腫れとります(汗)

はぁ〜、相変わらず鈍臭い。。
回りのライダーの方も苦笑いでした(笑)



ダウンヒルチャンピオンの向原選手やKONAのダートジャンパー永井くんも来ていました!
念願のバックフリップをメイクしたり、二人ともヤバすぎです!!


しかし当分、安静ですな。。モトモト杯までに治しておかないと。。。
ちなみにエントリー締切は4/18までです!エントリーはお早めに♫
[PR]
by 708com | 2010-04-11 22:59 | BMX動画

BMX練習

正月休みに入ったんで、さっそく、チャリに乗って来ました!
ちょっとずつですが、形になってきました!
ここでよく会う小学生に、お褒めを言葉を頂きました。



ジャンプ中、車体が立ち過ぎて、お尻から着地(汗)
右ケツ痛いです!
[PR]
by 708com | 2009-12-26 19:02 | BMX動画

ダートジャンプ

c0198777_17153344.jpg


久々にBMエクササイズして来ました!
以前にも紹介した、大阪府の公園内にあるダートジャンプスポット「新深北公園」。

c0198777_171847.jpg


施設使用料はなんと無料!!超経済的でございます。
ローカルやプロライダーの方々がボランティアで、コース修繕をされています!
ありがたいです。
マナー良く、ゴミは持ち帰りヘルメットを被って、末永く存在して欲しいスポットです。


[PR]
by 708com | 2009-12-02 17:27 | BMX動画

BMX EW



お盆中にGONNZOへ行った時の動画です!

首の痛みが大分ととれてきました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0198777_1749721.jpg


ついに出ました!
i Phoneの「BMX」ゲームアプリ!!!!

c0198777_17514286.jpg


正直、あまりおもしろくありませんが。。。

BMXのゲームってだけで、嬉しいです♪
[PR]
by 708com | 2009-08-21 00:12 | BMX動画

今週はモトモト杯ですね!(Nao-p Park(笑)動画)

今週末は、待ちに待った
c0198777_22145261.jpg


モトモト杯!

ミニモトタウンさんの所で、当日のタイムスケジュールがUPされましたね(タイスケの部分をクリックすると拡大されますよ)。

また、今回も小さいながら、音響を出させてもらいます。
当日は、STOCKクラス出走・音響関係・ビデオ撮影 と何かとバタバタとしますが、久々にみんなに会えるんで色んなお話しが出来るのも楽しみにしています♪

まだ、お話しした事がない出場ライダーの皆様
ビデオを片手に走り回ってる、ヒゲが生えた小さなのが僕です(笑)
気軽にお話ししましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nao-p Park(笑)をチャリの練習をしやすい様にランプの位置を変更しました。
坂道から、スタート→ジャンプ!!
これだと漕がなくても良いでしょ♪


[PR]
by 708com | 2009-07-30 22:39 | BMX動画

ミニモトのために!!

ここんとこ毎晩練習してます(笑)


(ほんと、難しいですね。練習あるのみ!!)

ミニモトを3年半くらいしてますが、なかなか上達せず、乗り方もメンテナンスもヘタクソなんで、
バイクを潰す事が多いんです。

なんで、BMXだと潰れにくく、ミニモトの練習にもなると思い、最近、チャリに力を入れております。

8月2日のモトモト杯は、パワーUPした走りが出来るかな(笑)
[PR]
by 708com | 2009-07-26 03:31 | BMX動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31