ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:minimoto動画( 22 )

minimoto SX Round1 OP

昨日は、minimoto SX Round1に行ってきました。
主催者の皆様、レースに参加された皆様、お疲れ様でした。

前日からの雨で、中止になるのか!?っと思うぐらいでしたが、急激な天気の回復とスタッフさんの整備のおかげでグッドコンデションの中、レースは行われたました。

さて、僕は今回レースでの旗振り・STOCKクラス出走・ビデオ撮影、と一人三役でバタバタしておりました。
もっと、みなさんとお話しをしたかったんですが、また、ゆっくりお話しましょうね。

そして、最近、サボり気味だった動画をUPします。

今回のオープニングって事で、レース動画は後日UPしていきますんで、よろしくお願いします。




レース中、3人の方にガッツリ当たってしました。
毎回の事なんですが、必死過ぎて、どなたに当たったか覚えておりません。
すみませんでした。。
[PR]
by 708com | 2009-06-01 21:11 | minimoto動画

B&B CUP09

くしゃみのし過ぎで、腰痛になったナオピーです!!

全日本参戦・応援に行かれた皆様、お疲れ様でした!
いつの日か、僕もあんな大舞台で走りたいです!!!

そんな中、僕はその日、滋賀県のB&B CUPに参加させて貰いました!!!

c0198777_2301382.jpg

唯一撮った、TAEM9006 クマさんのバックショットです。

マサフィーさん率いるTEAM9006の皆さん
今回も大暴れのMC5THの皆さん
京都のK`sの皆さん
膝を負傷している中、カメラアシスタントをしてくれたDEEP.U.Gさん ありがとうございました!!
初めましてのキムタコさん
今回、約2年ぶりのレースに参戦した、エビィル本部:鬼リン君
FMX大好き、伝説をつくる男!!エビィルのあべ君

たくさんのみなさんにお会いできた、一日となりました♪
お疲れ様でした!

ゆるい感じの わいわいモードのB&BCUPの動画です!
走行シーンは、少なめですが、楽しさが伝われば、幸いです。



                                 ↑
                    この辺りのHQボタンで、高画質再生♪
[PR]
by 708com | 2009-04-21 22:53 | minimoto動画

「ALL STAR MINI-CROSS」09 動画C

お疲れです!「ALL STAR MINI-CROSS」09の動画も今回で完結になります!

ストック・フレッシュクラスの模様をお届けです!



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

さっ!今週は、B&Bカップです!
レースも撮影も頑張ろっと!!
[PR]
by 708com | 2009-04-18 01:17 | minimoto動画

「ALL STAR MINI-CROSS」09 動画B

もう金曜日なんですね。(汗)
今週は、日にちが過ぎるのが早いですね。ナオピーです!

前回に引き続き、「ALL STAR MINI-CROSS」09のSSクラスのレース動画を送りします。

今回は、前回紹介出来なかった、プロライダーの方・関東エリアの方の動画をケニー君画像とのコラボで、紹介させてもらいます。ケニー君、ナイス写真ありがとねん!!



さすが、皆さん、激速ですね!!
編集中も 早送り してるのかと勘違いした時もありました(笑)
[PR]
by 708com | 2009-04-17 00:36 | minimoto動画

ALL STAR MINI-CROSS09 動画A

前回のミニモト定食の#8サトコさんの木に突撃映像は、いかがでしたか??
さすが、ナイスファイトです!!!
動画の中で、「首つった!」の部分、実は「飛び過ぎた!」とおっしゃってるんですね(汗)すみません。


さぁ~、お待たせ!?しました!
それでは、「ALL STAR MINI-CROSS」09のSSクラスのレース動画を送りします。



                                      ↑
                        HQボタンでキレイな動画再生が出来ますよん♪

CAST

MC5TH:クンちゃんさん

戯れ~しんぐ:#178サイトウさん・#502コージさん・#34ケンタローさん

ミニモト定食:#2ミネキさん・#8サトコさん

K‘sファクトリー:#72がーちんさん

#231ジミーさん

#712やぶちん

特別ゲスト
#700Deep.U.Gさん


後日、SSクラスに出られた関東エリア・プロライダーの皆様、フレッシュ・ストッククラスの動画をUP予定していくつもりです。



お楽しみに!!!
[PR]
by 708com | 2009-04-15 21:13 | minimoto動画

「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦

どうしても きもいジャンプになってしまう#708ナオピーです!

行ってきました!新生キョウセイでの「「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦!!!
今回、大幅なコース変更をしての初のレースとなりました。
前評判のとおり、めちゃんこ面白いけど、超ドSなコースに仕上がっておりました。

MC5THさん、サイコーです!!日本一のミニモトコースです!!

そして今回、#18 ケニー君は、レースには出ずに撮影&僕のメカニックをしてくれました!

c0198777_192788.jpg


ケニー君、ありがとねん!!


c0198777_1929296.jpg


シュウ君(戯れ):「ナオピーさんのバイク、きっちり、整備しとけよ!!」
ケニー君(EW):「はい!分かりました」

シュウ君(戯れ):「でないと!!」


c0198777_1931518.jpg


シュウ君(戯れ):「この細マッチョを見せるぞ!!」


c0198777_19352637.jpg


#803マッキーさん:「きゃっ」


c0198777_19371836.jpg


#8SATOKOさん:「そんなん、いいから、早よ、はじめぇやぁ~!」
#2MINEKIさん:「いやぁ、結構、良い体してんでぇ~!」


すみません。ミニモト定食さん風にしてみました(笑)


ってな感じで、このドSで超楽しいキョウセイは、皆さん苦戦していました。
もちろん、僕もですが。
なんで、あっちこっちで、クラッシュが起きたり、白熱のバトルが巻き起こっていました!!!



特にこのクラッシュシーンの場所では、何人もの方が餌食になっていました(笑)
ちなみに僕もですが。。


みなさんのカッコイイ動画は、只今編集中です。お楽しみに♪


そんな中、僕と同じ歳のやぶちんさんは、オープンとSSのW優勝をしました!
それだけでも凄いのに、途中、エンジントラブルでバイクを押してのゴールでした!!
その感動的!?なシーンをどうぞ!



やぶちん、普段からマラソンをしているだけはありますね!


そして、うれしい事が!!!!

なんとストッククラスで、DEEP.U.Gさんが、


c0198777_202434.jpg



2位になっちゃいましたぁぁぁ!!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉ☆
[PR]
by 708com | 2009-04-13 20:03 | minimoto動画

SlackParade Vol-1

#708です!
ケニー君と行って来ました!関東・茨城・PPG!!!遠い・・遠過ぎる・・・・・・・・(汗)
バイクを乗るために、往復16時間も車を走らせる・・・・。ミニモト馬鹿の何者でもない行動です。。。

現地では、EW本部からは鬼リン君・ミヤビ君・ヨシイさん・あべ君・ミヤさん、はたまた、今回大活躍をしたグッチ君、耳のないウサギさんや、戯れレーシングからは、#178さん・#502さん・シュウくん!!!
と遠い地にも関わらず、たくさんの仲間と遊べました☆




期待以上の楽しいイベント「SlackParade Vol-1」!!
かっちょいいFMX・イケてるSOUND・そして、今回初体験の50cross!!を堪能できました☆

50crossとは、従来のレースと違い4人1組のグループに分かれ、勝ち残り戦で行われます。
1HEATが2~3周を3HEATし、その中の上位2名が勝ち上がる方式です。これを一区切りとし、

予選
 ↓
準々決勝
 ↓
準決勝
 ↓
決勝

と勝ち上がっていきます。オリンピックのBMXやスノーボードでも、このような方式をとっているのを見た方もいらっしゃると思います。

まぁ~この50crossが、面白いのなんのって!体力のない僕には、1HEAT2~3周だと全力で挑めるし、接近戦なためにガッツリ当たったり、HEATごとの力の配分なんかも考えつつ。。。レースとは違った面白さがありました。

もちろん関西勢は、全員が準決勝以上まで勝ち上がりました!決勝には、ケニー君&戯れーしんぐ#178さんが残りましたよん。


(MCに「コスギ」と呼ばれているのが、ケニー君です。PPGに向かう車中にケニー君がブラックマヨネーズのコスギに似てる!?って話しから、今回「コスギ」って名前でエントリーしたためです(笑))

この決勝戦は、めちゃ盛り上がりましたよぉぉぉ!会場が一つになりましたかたねぇ。#178さん&「コスギ」、めちゃんこカッコよかったです☆

SlackParade!!ほんとに楽しいイベント!企画された方、ありがとうございます☆☆

関西圏でも、この50crossをやりたいですね。
EW本部と相談して、50crossのイベントを企画したいものです!
[PR]
by 708com | 2009-03-10 15:14 | minimoto動画

HEAT2動画



#708ナオピーです!
NAKAKI HONDAさんのレースのHEAT2動画です!!!

今回、ストッククラスで、我々エビィルがワンツーゴールを決めたと言う事で、幸先の良いシーズンになりそうです!(台数がたった4台だったんですけどね。。。)

ケニー君は、エビィル本部より、優勝しなければ、クビ!!と言う、ドSな指令が下っていたらしく、必死に1位を勝ち取りました(笑)

c0198777_22104772.jpg


ちなみに明日(3月1日)、STOCK KINGの明さんが、オートランドイコマさんへ練習をしに行くそうです。
生憎、僕はちょこっとお仕事なんで、走る事は出来ませんが、合間を見て見学&撮影に行こうと思います。

KING OF STOCK 明主任にしか見えないイコマのコース攻略方法をレクチャーしてもらおっと(笑)
[PR]
by 708com | 2009-02-28 21:54 | minimoto動画

NAKAKI HONDA 2009 Round-1 動画

#708です。

今回は、2009 一発目のレース NAKAKI HONDAさんで行われたレースの動画レポです。

番組っぽく、インタビューもやってみました。また、皆様にもインタビューしに行きますんで、ご協力をお願いしますね。









ヒート2は、編集中です。もう少し、お待ち下さい。
動画編集も慣れてくれば、簡単にできるんですが、You TubeにUPする作業が意外に大変でして、色んな制限やYou Tubeが最近不安定なようなんで・・・・・。
動画自体は、1日2日で、出来るんですが、UPするための調整等で、3~4日掛かってちゃうんです(汗)

まぁ~、ぼちぼちやって行きますんで、これからもよろしくお願いします。



それと今回、カメラマンを引き受けてくれたSASUGAの#700 DEEP-U.Gさんありがとうございました!

c0198777_12475726.jpg


※U.Gさんなりに工夫してくれたカメラワークは、微妙なためにすべてカットさせて頂きました(笑)

昨日、U.Gさんと電話で反省会(クレーム!?)をしました(笑)

来週は、関東エリアに遠征!!!人生初の茨城県へ突入!!!!
車の運転が心配です。
法定速度でレッツゴー!!
[PR]
by 708com | 2009-02-27 12:53 | minimoto動画

チキンランド動画

c0198777_21272569.jpg


今回は、季節はずれのポテト男爵、ミスターポテトヘッドがお送りします。

さてさて、わたくしの主である、#708は数日前からの食あたりが完全に治っていない中、京都にあるチキンランドに走りに行って参りました。

c0198777_21351422.jpg


京都・大阪・三重・岡山組のみなさんが来られて、それはそれは賑やかにミニモトを楽しまれたようで、#708も食あたりによる下痢も忘れて楽しめたようです!!
また、最近ご無沙汰のストックキング・明さんにお会いできたり、三重の大中さんと初めてゆっくりお話出来た事にも喜んでおりました!!
今後とも、#708&#18ケニー君をよろしくお願い申し上げます。

ささ、それでは、当時の模様を動画にまとめておりますので、ご覧下さいませ。

c0198777_2140225.jpg




来週は、ナカキでのレース、3月は茨城でのミニモトイベント・モトモト杯と忙しくなっていくようですね!

今シーズンも大怪我しないように楽しんで参りましょう!

c0198777_21462520.jpg

[PR]
by 708com | 2009-02-13 21:49 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31