ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

鬼ランプ

c0198777_16542836.jpg


また、064parkでミニモトに乗ってきました♪
んで、4年振りにギュンギュンに立ちまくっている鬼の鉄ランプを飛んできましたw

普段、MTBでこれ位の角度のもっと大きなジャンプを飛んでいるので、案外簡単に飛べました♪

c0198777_1715937.jpg

(通称:鬼ランプと呼んでいるランプ)
(4年前、ミニモトスーパークロスでのダートジャンプエキシビジョン準備中の画像)

昔はまともに飛べなくて、この鬼ランプでも何度もバイクをぶっ潰してましたw
むしろ、このランプで1台廃車になりましたww

その悔しい思いを忘れず、MTBダートジャンプを信じてやってきたお陰で、
何とかミニモトでのダートジャンプもそれっぽく出来る様になってきました!

ありがとう自転車!
ありがとうFK170!



(鬼ランプシーン4:10〜)
その時の模様をマルアニさんが撮影して下さいました!
いつもカッコイイ映像をありがとうございます!

////////////////////////////

2012年の一発目のB.D.Mの詳細が決定されました!

c0198777_17394626.jpg


開催日時:2月5日 AM9:00~PM7:00(まあ自由ですが)

場所:三重県某所 064Park(プライベートコースの為公表出来ません)
   
   *場所わからない方はこのブログにコメントいただくか、POPCORNか064BOSSかONIRI君    まで連絡ください   

参加費:¥1,000(内¥500はPark維持費)
    山ちゃん焼きそば¥500別途です

内容:50で遊ぶ SK8ミニランプで遊ぶ フォト&ムービーセッションでイキる BBQ楽しむ      ROCKを楽しむ ただただ楽しむ and more…

ゴミとケガは各自お持ち帰りでお願いします。


で、コースは大中小テーブル、バンク、キャニオン、ポコジャン、ステップアップ、ステップダウン、鬼ランプ、そしてBRND NEW!!初心者向けにバンクの連続、ヤスコム畑!!があり、まさに初心者から上級者まで楽しめるコースとなっています!!!

絶対楽しいから絶対走りに来てください!!

とりあえず覗きにだけでもOKです!!が、やっぱり乗りに来てください!SKATEだけでももちろんウェルカムです!!


では、もう一度teaser見てその気になってくださいね!!

[PR]
by 708com | 2012-01-23 17:08 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31