「ほっ」と。キャンペーン

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

デカール2012 でへへ

昨年末から、毎週の様にミニモトに乗ってるNAO-Pです!

今年はミニモトでのダートジャンプもやる気満々な僕に、POPCORNのタジロックがデカールを作ってくれました。

c0198777_19404273.jpg

c0198777_1945279.jpg


ヤバい!かっこいいよぉ♪僕だけのオリジナル♪
ひゃっほーーー!タジロック、サンクスです!

c0198777_19424631.jpg

c0198777_19561699.jpg

デザインには、僕の好きなブランドロゴを入れて貰いました!
もちろん、MTBダートジャンプでの活動拠点、FK170の文字もしっかりと入ってます♪

今回のデザイン、僕をイメージして「木」のシルエットになったようです。

彼はきっと、

大地に根付く生命の偉大さ!
のびのびと大空に向かって、育む壮大さ!

を僕に感じていたのでしょう!


きっと。。。きっとねw違うかw

くぅ〜、オリジナルデカール、テンション上がるぅ!
新技、がんばるぞぉ!!

c0198777_19582298.jpg

でもね。次回のB.D.Mまでにぶっこけて、デカールを傷付けたくはないんで、
当面は旧外装のXR外装を装着した「Evil WheeL」のスタイルで練習しときますw

そして、早くも2012年一発目のBIG GID MINIの告知PVが、配信されました!


(move by popcorn love records)

糞おもしれぇぇぇwww
[PR]
by 708com | 2012-01-16 19:45 | minimoto いじり

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28