ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

B.D.M5

お久しぶりです!今年もあと数日になりましたね!
今年はミニモトには、4〜5回しか乗ってないんじゃないかなww
来年はミニモトも、もっと楽しみます!

そんなこんなで、ミニモトをレース以外でも楽しもうとするライダーが集って
出来たプライベートパークで行われているイベントB.D.Mに参加してきました!
もう5回目になるだね。主催者の皆様、ありがとうございます。

そんなB.D.M、最近では、ミニモト以外にsk8、BMX、ギターセッション、焼きそば・たこ焼き等々
出店!?なんかもあって、パーチー状態になってます♪楽しいね♪


(popcorn love records)


(marani films)

カコイイね♪お二方とも編集お疲れ様です♪いつも楽しませて貰ってます♪♪

c0198777_124453.jpg

(marani films)

今回のライドで、MTBでやっているキャンキャンをミニモトでもメイク出来る様になりました♪
超うれし♪キャンキャンランディング!?もメイクw


つーか、なんでタジーもキャンキャン出来てんねんw

さぁ、来年はどんな年にしよ♪
では、みなさん、良いお年を!
[PR]
by 708com | 2011-12-27 21:45 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31