ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

FK170JAM10

c0198777_216504.jpg


昨日に引き続き、ブログ更新、超まめなナオピーっす!ちゃーっす!!

昨日お伝えした通り、FK170JAM10の前夜祭はあんな感じで、盛り上がりましたw
当日のJAMも大概ヤバかったです♪

ダートジャンプってレースと違って、日頃の練習を披露する機会が少ないんで、
FK170JAMは超気合いが入ります!

TAZIROCKがヤバァイ動画を作ってくれたんで、チェックしてみて下さい!




今回自分なりにJAMでの課題を作ってたんですが、それもクリア出来たし、サイコーに楽しい
時間を過ごせました!

ガッキーパパ a.k.a MTB FANさんに沢山写真を撮って頂きました!
毎回、ありがとうございます!励みになります!!

c0198777_2128382.jpg


c0198777_21282323.jpg


c0198777_21283585.jpg

[PR]
by 708com | 2011-10-26 21:07 | MTB

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31