ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

再開します!

世界中のPさんファンのみんな、久しぶり!!
覚えてますか?あの小難しいそうな顔してるけど、実はアホなあのナオピーですよ!

ブログの更新をストップして、はや数ヶ月、びっくりした方も居たかも知れません。
ブログを見て頂いていた皆さん、勝手な事して、すみませんでした。

今まで、色々なミニモトイベントや動画制作といった自身の「ライダー」として活動よりもミニモトを「伝える」中心になっていた活動にMTB Dirt Jumpとの出会いで、原点に戻って、自身の「ライダー」としての活動を強化したい気持ちが強まって、ここ数ヶ月、「伝える」活動をストップして、MTBやMXに乗っていました(ブログのIDを忘れたってのもありますが、、、)。
すべてが自己満足な活動なので、そんな小難しい事を考えなくも良いんですがねwww

c0198777_21212981.jpg

                   
色々と自分の中で、心の整理が付いて、聞いて欲しい事がいっぱいあるんで、また、再開しようと思います!
ほんと勝手で、すみません。

c0198777_21583356.jpg

相変わらず、FK170の仲間たちとダートジャンプをしています!
後ろでフリップを決めているのは、プロDirt Jump MTBライダーの永井 秀夫 a.k.a ナガイメン!
彼とトレーニングしたり、jumpの練習をして、僕も自称セミプロwwとして、鍛錬しています♪
自転車は、超難しいです!糞練習しても、少しずつしか上達しない!

c0198777_2273750.jpg

                              (トボガン)

c0198777_229980.jpg

                            (トボガン)

c0198777_2292219.jpg

                            (タイヤグラブ)

最近では、MX,sk8,surf,なんか色々と手を広げてるんで、今後はMTB Dirt Jumpを中心に
色々なXスポーツの活動日記にしていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by 708com | 2011-08-10 21:19 | MTB

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31