人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

ジャンプ製作レポ

ガッツリ練習して、すでに肘・膝、傷だらけですw

今回は、ジャンプ製作レポです。

午前
ジャンプ製作レポ_c0198777_21523969.jpg

元IB瓦屋さんに重機で、ザックリ土を盛って貰いました。
さすが重機、早過ぎです!あっと言う間にもりもり盛られてい来ました。
中ぐらいのジャンプを作るつもりだったんですが、あまりにサクサク盛られていくんで、気付くとデカジャンが出来る大きさに!

午後
馬が走る!との事で、瓦屋さんは一旦帰宅。

その間にWBとツッチーさんが盛られた土にフロントサイド&バックサイドを造形!
ジャンプ製作レポ_c0198777_226123.jpg


ただの土の山がみるみる内に面に「R」が付いて、ジャンプ台に!
この方たち、これで食べていけるんじゃないでしょうかwまさに職人業です。

ジャンプ製作レポ_c0198777_2284723.jpg

ちょい×2飛んで、面の角度を微調整 (ライダー:WB)

ジャンプ製作レポ_c0198777_22143235.jpg

競馬が終わった瓦屋さんに再度来てもらって、最終重機作業!!

ジャンプ製作レポ_c0198777_22191271.jpg

作業をする事、十数時間、重機&面職人の最強タッグのおかげで、サイコーなジャンプが完成しました。

車のヘッドライトを使えば、ナイトライドも!

ジャンプ製作レポ_c0198777_2223991.jpg


こんな感じで!
ジャンプ製作レポ_c0198777_22235692.jpg

(ライダー:WB)

猛暑の中、ほんとに皆さん、ありがとうございました!
正直、夢のようですwこれでガッツリ鍛錬していきます。

今後、Dirt Jump BBQ JAMとかしたら、面白そうですね!
by 708com | 2010-07-27 22:25 | BMX

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31