人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

mantaさん、ありがとう!!

行って来ました!オートランドイコマへ!
こちらのコースは、SUZUKIのコースでしたが、来週より、RSタイチのコースとなり、minimotoSXでもおなじみのtmmrさんが管理・運営される事になりました。
コース名も「ライダーパーク生駒」に変更となりますよ!

mantaさん、ありがとう!!_c0198777_22562641.jpg

tmmrさん、よろしくお願いしますねん!


そして、この日は天気も良いし近々、ロックスターモトクロスゲームが行われるとあって、大盛況でした!

数年前のモトモト杯に参加されていた、谷◯さんや本○さんも来ていたり、
最近、仲良して貰っている、ダウンヒルの全日本チャンピオンの向原選手も来ていたりと、
賑やかなオートランドでしたよ!


そんな賑やかな中、長年に渡り管理されてきたmantaさんが最後の管理の日!ともあって、沢山のライダーの方達が集まってました!!

mantaさん、ありがとう!!_c0198777_22354017.jpg


右も左も分からないで、ミニモトをやり始めたのがここのコース!!
バイクの乗り方を教えて下さったり、修理を手伝ってくれたり、
いつも温かく見守って下さってくれていました!
mantaさん、今までありがとうございました!



最後にmantaさんありがとう!!的、模擬レースが行われたので、その模様を動画でお楽しみ下さい!



最後は、涙×2の感動的フィナーレでして、mantaさんが沢山の方から、
愛されたいた事が良くわかりました!

今後のmantaさんの大きな発展を願っております!

また、ミニモトで遊びましょうね!!

mantaさん、ありがとう!!_c0198777_2357148.jpg

4年前、まだ始めて4ヶ月の頃。オートランドイコマにて。
by 708com | 2010-02-07 23:00 | モトクロス一般

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31