人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

ニュージャージー

ニュージャージー_c0198777_21574170.jpg

(#178さんより、勝手に拝借です。ありがとうございます。)

今迄は、ハーフパンツとか、作業服で走っていましたが、
ついに僕も本格的なモトクロスジャージをGETしました!!

ニュージャージー_c0198777_2126786.jpg


K's factoryのみんなでお揃いにしようって事で、初のジャージGETとなりました!!

アンサーのジェームス・スチュアートと一緒のモデルだそうです。

ゴーグルもスチュアートモデルですが、決して、スチュアートのファンではなく、たまたまです。

ニュージャージー_c0198777_21364884.jpg

I LOVE 自分のオナニー写真です(笑)

早速、これを着て走ってきましたが、感想は、ジャージって凄い!!!って思いましたね!

めっちゃ、動きやすいし、ニーグリップもめっちゃしやすくなりました!
これを着ただけで、数秒は速くなった感じがしました!!(アンサーの回し者ではないですよ)

モトクロスジャージって、良く出来てますねぇ〜。着ただけで、速くなるとは正直びっくり!!
作業服とはえらい違いです(アンサーの回し者ではないですよ)(笑)

ちなみに僕が愛用している作業服はココです。
by 708com | 2010-02-04 21:48 | モトクロス一般

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31