ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

ミニモトはお金がかかりますね(泣)

c0198777_19534522.jpg

これ、僕のミニモトです!

ここ数ヶ月で、何点かパーツ交換したんで、UPします。

c0198777_19554982.jpg

まずは、お陰様で、リアホイール直りました。
過去3回もリアハブを潰しております。大体、年に1回のペースで潰してます(笑)

c0198777_2013514.jpg

ある方から依頼されて、テストしているスプロケットです。
近々、カタログ等をご紹介出来るかと。
お求めやすい価格になるようなんで、お楽しみに!

c0198777_2053453.jpg

鬼りん君からのおすすめパーツ、PEAKが出しているリアサス!
かなりいい感じです!ポップコーンのタジ君も愛用しているパーツ♫
このサスを付けてから、ミニモトの乗るのがさらに楽しくなりました♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0198777_2017344.jpg


先日、#91カツさんと#178さんのお見舞いに行って参りました。
思ってたよりも元気で安心しました。
オナ○◯ルで、元気を付けて下さい(笑)
また、一緒にミニモトで遊びしましょう!!
[PR]
by 708com | 2010-02-03 20:14 | minimoto いじり

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30