ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

戯れ祭

行って来ました、戯れ〜しんぐ主催の「戯れ祭」!!
今回、関西初上陸となるイベント、終止和やかな雰囲気の中、行われましたよ!
各自、思い思いの時間を過ごしていました。
料理を振る舞ってくれたり、ミニモト談義に花を咲かせたり、
勝手にジャンプを改良して、ワンメイクっぽい事が出来るようにしてたりと。

あぁ、文章がヘタクソなんで、とりあえず動画で模様をお伝えします(笑)



戯れ〜しんぐさん、イベント主催、お疲れさまでした&ありがとうございました!!!
ガッツりと楽しませて頂きました♪

その他の「戯れ祭」動画は、
昭和56年会キムタコ君から、スピード感たっぷり&エロチック&山ちゃんハゲ疑惑動画を!

そして、たのしくミニモトを伝えてくれるポップコーンのお二人、編集頑張れ!!楽しみにしてるよぉ〜!

c0198777_17193743.jpg

[PR]
by 708com | 2009-11-24 17:12 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30