人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

様になってきたかな♪

お盆休みの予定が大幅に変更となり、ず〜〜っと暇になっちゃいました!
しかし、ミニモトに乗ろうにも手元にバイクがなく、この連休はミニモトに乗れません(泣)

なんで、この連休はBMXの特訓でもしときます♪

おとつい行って来た「ゴンゾートラック」では、連日の夜な夜な公園特訓のお陰で大分と様になっていました♪

様になってきたかな♪_c0198777_2312463.jpg


でも上体が縮こまっているんで、不細工ですね(笑)

コースで出会った8歳の少年が、「宇宙に行く位、飛べ!」「ビビるな!!」 と色々と指導してもらって、高さが出てきました!

少年、ありがとう!!!

様になってきたかな♪_c0198777_23133096.jpg


この前から、色々と指導して下さった、鬼りん君・emmaさん、ありがとうございます!!

明日もゴンゾーへ行こうかなぁ♪
by 708com | 2009-08-14 23:19 | BMX

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31