人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

新作モトクロスムービー

仕事終わりにDVDレンタルショップによって、本を立ち読み。
何気にレンタルコーナーをプラーっとしてると、目に入ってきた、白人女性のセクシーなDVDのパッケージ!

新作モトクロスムービー_c0198777_21464692.jpg


「ボディライダー」

モトクロスを題材にした内容♫
いいねぇ〜、久々にモトクロスをモチーフにした映画だぁ〜!

で、どんなストーリーだろう!?
パッケージに書いてある内容は、

ストーリー

バイクレース界の伝説の男・ダンが率いる最強のチーム。それが「エッジ・ランナー」だ。その頃レース界では、飛ぶ鳥を落とす勢いのルーキーD.Bがチームと契約するかどうかという話題で持ちきりだった。ダンはD.Bの才能を認めながらも、美人リポーターのインタビューに自信満々に答えるビッグマウスと、次々と恋人を変えてその度に女を虜にするビッグマグナムが気にくわなかった。しかし、ダンはマネージャーから、自身の若い頃の暴れん坊ぶりを指摘され、頑固な自分を反省しつつ、レーサーであった元妻とのエキサイトなセックスを思い出し、股間がウイリーする。そしてついに、ダンはD.Bと交渉の場に立つが…。

ビッグマグナムが気にくわない!?

そこ、嫉妬するとこか


股間がウイリー!?

もはや、意味が分かりません(汗)Vシネマですかね。。。


しかし、この適当っぷりが気に入ったんで、借りました。

今から見てみますが、くだらないんだろうなぁ〜(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見ましたが、

これは、完全なるポルノでした。。。。。

内容の比率で言いますと、
演技:5%
バイクシーン:5%
エロ:90%(100%アオカン!!)

エロを見ないで、演技・バイクシーンだけを見ると10分で見終わりました(笑)

この映画で伝えたかった事は、人間模様でもなく、バイクのかっこよさでもなく、ストレートなエロでした。

なんで、僕はAVを借りて来た事になりますね。。。

こんなDVD、普通のコーナーに置いておくなよ(怒)

子供と一緒に見なくて良かったぁ〜。
by 708com | 2009-07-10 21:48 | その他

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31