ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

minimoto SX Round1 OP

昨日は、minimoto SX Round1に行ってきました。
主催者の皆様、レースに参加された皆様、お疲れ様でした。

前日からの雨で、中止になるのか!?っと思うぐらいでしたが、急激な天気の回復とスタッフさんの整備のおかげでグッドコンデションの中、レースは行われたました。

さて、僕は今回レースでの旗振り・STOCKクラス出走・ビデオ撮影、と一人三役でバタバタしておりました。
もっと、みなさんとお話しをしたかったんですが、また、ゆっくりお話しましょうね。

そして、最近、サボり気味だった動画をUPします。

今回のオープニングって事で、レース動画は後日UPしていきますんで、よろしくお願いします。




レース中、3人の方にガッツリ当たってしました。
毎回の事なんですが、必死過ぎて、どなたに当たったか覚えておりません。
すみませんでした。。
[PR]
by 708com | 2009-06-01 21:11 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31