ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦

どうしても きもいジャンプになってしまう#708ナオピーです!

行ってきました!新生キョウセイでの「「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦!!!
今回、大幅なコース変更をしての初のレースとなりました。
前評判のとおり、めちゃんこ面白いけど、超ドSなコースに仕上がっておりました。

MC5THさん、サイコーです!!日本一のミニモトコースです!!

そして今回、#18 ケニー君は、レースには出ずに撮影&僕のメカニックをしてくれました!

c0198777_192788.jpg


ケニー君、ありがとねん!!


c0198777_1929296.jpg


シュウ君(戯れ):「ナオピーさんのバイク、きっちり、整備しとけよ!!」
ケニー君(EW):「はい!分かりました」

シュウ君(戯れ):「でないと!!」


c0198777_1931518.jpg


シュウ君(戯れ):「この細マッチョを見せるぞ!!」


c0198777_19352637.jpg


#803マッキーさん:「きゃっ」


c0198777_19371836.jpg


#8SATOKOさん:「そんなん、いいから、早よ、はじめぇやぁ~!」
#2MINEKIさん:「いやぁ、結構、良い体してんでぇ~!」


すみません。ミニモト定食さん風にしてみました(笑)


ってな感じで、このドSで超楽しいキョウセイは、皆さん苦戦していました。
もちろん、僕もですが。
なんで、あっちこっちで、クラッシュが起きたり、白熱のバトルが巻き起こっていました!!!



特にこのクラッシュシーンの場所では、何人もの方が餌食になっていました(笑)
ちなみに僕もですが。。


みなさんのカッコイイ動画は、只今編集中です。お楽しみに♪


そんな中、僕と同じ歳のやぶちんさんは、オープンとSSのW優勝をしました!
それだけでも凄いのに、途中、エンジントラブルでバイクを押してのゴールでした!!
その感動的!?なシーンをどうぞ!



やぶちん、普段からマラソンをしているだけはありますね!


そして、うれしい事が!!!!

なんとストッククラスで、DEEP.U.Gさんが、


c0198777_202434.jpg



2位になっちゃいましたぁぁぁ!!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉ☆
[PR]
by 708com | 2009-04-13 20:03 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31