人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

2週続けてレース!

今週末(12日)は、待ちにまったキョウセイでのレース
「ALLSTAR MINI-CROSS」第一戦ですね!
みなさんは、もうエントリーを済まされましたか??
僕の方は、ストッククラスにエントリーをしました。
前回のモトモト杯で卸したニュータイヤもまだ「ヒゲ」が残っていて、新品同様♪特に潰れているところもないんで、万全の体制でキョウセイで遊べそうです♪
しかし、僕は、キョウセイではあまり良い思い出がないと言うのか、チェーンが何度も外れたり・ブーツがスイングアームに挟まったり・エンジントラブルで白煙を噴いたり。。。。。とまともに走れた覚えがなんで、今回もどうなる事なんでしょ(笑)
残念ながら、ケニー君は、レースには出ないようです。が、カメラマンとして来るようです。



そして、来週(19日)は、「B&Bカップ」に初参加します。こちらも第一戦♪
シリーズ3戦にエントリーすると、抽選で「DRーZ50」が貰えるようです!

2週続けてレース!_c0198777_21531029.jpg

※スポンサーの所に、「ミニ定」さんが!!

主催者のマサフィさんとは、面識はあるものの ちゃんとお話をした事がないんで、今から楽しみです。


そして、今回、EW・ドSな番長 鬼リン君もレースに出るとの事です。
珍しい事です!!まともにレースの出はった事は・・・・・・・僕が知る限りないですね!
本気で、優勝を狙いに行く!!ではなく、本気でDR-Zを狙いに行くそうです(笑)


2週間続けてのレース、ボチボチ頑張って、楽しみます!
by 708com | 2009-04-07 22:22 | その他

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31