人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

モトモト杯Round-1

#708ナオピーです!
昨日は、レオタニさん・ホンダドリームさん・K`sファクトリーさん・モトモトさん主催のモトモト杯INチキンランドに行って来ました!昨年から、レースの度に雨が続いておりましたが、当日は「晴れ」のグッドコンデションの中、行われました。
参加台数は、50台オーバー!!各クラスとも、いい感じの出走台数が集まりました!
僕は、ストッククラスに出場しました!(どなたか僕の写真撮ってくれていませんかぁ!?)

先日のタイヤ交換のおかげで、硬質路面のチキンランドにも関わらず、ガッツリとグリップし、いつも以上の「力」を発揮できたかと思います(笑)僕が履いているダンロップのニューモデルのタイヤは、相当に良い性能だと感じました。「どの辺りが良いの!?」って聞かれても。「何となく」っとしか返事はできませんが。。。。

で、今回のレースでは、僕たちの親玉、エビィル ウィールの本部 鬼リン君から、6位までに入らないと、「エビィル」から、「屁ビィル」に降格すると言う、ドSは指令が下っておりました。。。。。。
成績は・・・・・・・・・、

HEAT1 8位
HEAT2 DNF(リタイヤ)

総合 DNF

っと言う散々な結果でした。。。。。が、「バイクが潰れるまで、頑張ったから、OK!!」っと言う、ありがたいお言葉を頂きました(笑)次回、頑張ります!


さて、今回の動画は一先ず、予告編をUPしますね。
僕:動画編集・ケニー君:画像編集、早急に作業を進めていきますので、しばらくお待ち下さいね。






実はこの日、エビィル本部では、ダイスさんが来てました。
この模様は、EW本部「FREE RIDE AE03」ブログで、チェックしてみて下さい!


by 708com | 2009-03-30 15:17 | モトモト杯動画&記事

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31