ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

NAKAKI HONDA 2009 Round-1 動画

#708です。

今回は、2009 一発目のレース NAKAKI HONDAさんで行われたレースの動画レポです。

番組っぽく、インタビューもやってみました。また、皆様にもインタビューしに行きますんで、ご協力をお願いしますね。









ヒート2は、編集中です。もう少し、お待ち下さい。
動画編集も慣れてくれば、簡単にできるんですが、You TubeにUPする作業が意外に大変でして、色んな制限やYou Tubeが最近不安定なようなんで・・・・・。
動画自体は、1日2日で、出来るんですが、UPするための調整等で、3~4日掛かってちゃうんです(汗)

まぁ~、ぼちぼちやって行きますんで、これからもよろしくお願いします。



それと今回、カメラマンを引き受けてくれたSASUGAの#700 DEEP-U.Gさんありがとうございました!

c0198777_12475726.jpg


※U.Gさんなりに工夫してくれたカメラワークは、微妙なためにすべてカットさせて頂きました(笑)

昨日、U.Gさんと電話で反省会(クレーム!?)をしました(笑)

来週は、関東エリアに遠征!!!人生初の茨城県へ突入!!!!
車の運転が心配です。
法定速度でレッツゴー!!
[PR]
by 708com | 2009-02-27 12:53 | minimoto動画

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31