人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトチャンネル Naoya Shimoyukita

mxchannel.exblog.jp ブログトップ

ぷちパニック!?

#708ナオピーです。

ちょっと、これを見て下さい!



おとつい、何気なく、視界に入ってきて、あわてて、カメラを回したんですが。。。

もう、ビビリまくって撮影してました。
「ミサイル!?」「隕石!?」「飛行機!?」

はたまた、

「コロニー落し!?」

ガンダム

「スカイネットの攻撃がはじまったのか!!??」

ターミネーター

どちらにせよ!
着弾した時の爆風に備えて、物陰に隠れて、撮影してました(笑)

すぐにTELし、NEWSの臨時ニュースがないか、確認したり(汗)、
「国民のみなさん逃げて下さいぃぃぃ」みたいな(笑)

落ちていった方角に住んでいる、SASUGAのemmaさんにTELしたり(汗)
N:「大丈夫ですかぁぁぁ??」みたいな(汗)

結局、その後、何も起こらなかったんですが、この後、ヘリが2機、その方向に飛んでいったんで、何らかの機関がこの件を確認しているはず。

なのに、なんらNEWSにもなっていないし、政府の発表もない!!

おかしい!!!

あれこれ考え、思いついた答えは、恐らくこれは、先日、

「ドッキリ」で騙したケニー君が、

お返しに僕に「ドッキリ」を仕返ししたんだ(笑)



綿密に計算し、考え抜かれた「ドッキリ」!!!

さすがだぜ!ケニー君!!!
by 708com | 2009-01-21 00:58 | その他

MTB Dirt Jump,MINI-MX,MX,SK8!Naoya Shimoyukita a.k.a #708ナオピー


by 708COM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31